アロマヴィータアンドベイクにて トマトソースのハンバーグを頂きました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

アロマヴィータアンドベイクにて トマトソースのハンバーグを頂きました(^^♪

 

というわけで、

昨日はお友達が誕生日を一緒に祝ってくれると言うので、

群馬県邑楽町に位置する

アロマヴィータアンベイクへ行って参りましたので、

その模様をちょっとだけ。

 

お届けしたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

サラダでございます(^^♪

 

 

さらにこちらはトマトソースのハンバーグ。

 

 

食後のデザートは、

贅沢にメロンのタルトをご馳走して頂きました(^^♪

 

 

いつも本当にどうもありがとう(^^♪

 

また食後は高倉町珈琲へ移動し。

 

アールグレイティーを頂きましたよ。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き。

 

帰りにはお誕生日プレゼントを頂きました(^^♪

 

最近はオレンジジュースがなかなか手に入らなくなってきているので、

早速ではありますが頂きたいと思います(^^♪

 

 

ちなみにこの首につけるアイテムは、

私が欲しかったもの。

 

 

熱中症対策に活用したいと思います。

 

また昨日は出かける前に

1番上の姪っ子ちゃんがやって来て。

 

ネット注文していた誕生日プレゼントを持って来てくれました。

 

 

ピンクの高速ドライヤー、

あまりにも可愛かったので、

早速使ってみましたよ(^^♪

 

 

ありがたや~☆ありがたや~☆☆☆

 

そんなわけで、

昨日の関東地方は36度の猛暑となりましたが。

 

本日はちょっとだけ。

 

クーラーも扇風機も使わなくても快適な

標高1130mの場所にある

占い館あろは☆北軽井沢店の模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

 

この時期は毎年蛍狩りも楽しめますよ(^^♪

 

 

もしも良かったら今年は涼を求めて、

浅間山麓の占い館まで遊びに来て下さいね(^^♪

 

 

こちらでは対面鑑定のみならず、

占い師養成講座も開講しておりますよ(^^♪

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんにほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/