占い館あろは☆北軽井沢店 12周年記念パーティー 真夏のお茶会開催決定(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

占い館あろは☆北軽井沢店 12周年記念パーティー 真夏のお茶会開催決定(^^♪

 

というわけで、

昨日は双子座の新月でしたが、

こちらをご覧の皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

 

早速ではありますが、

今年は「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」がプロ占い師として活動を開始してから、

まる17年目を迎えるので、

来月の蟹座の新月に群馬県太田市で

17周年記念パーティーを開催させて頂きますが。

 

占い館あろは☆北軽井沢店をOPENし始めてから、

今年で12年目を迎えるということもあり、

標高1130mの浅間山麓で

占い館あろは☆北軽井沢店12周年記念パーティーを開催させて頂きたいと思います(^^♪

 

イベントの詳細はこちらから。

 

イベント名 占い館あろは☆北軽井沢店 12周年記念パーティー 真夏のお茶会

 

日時 2024年8月18日(日)
   12時~15時
場所 占い館あろは 北軽井沢店

    (奥軽井沢郷の別荘地内)

    (軽井沢おもちゃ王国、ホテルグリーンプラザ軽井沢より車で5分)

定員 3名

主催 占い館あろは

参加費 3500円(現地払い)(飲み物&軽食付き)

 

 

占いが大好きという方であれば、

どなたでも参加可能です(^^♪

 

 

当日はホロスコープをお作りし、

直接お渡し致しますので、

事前に生年月日などのデータも送って下さいね。

 

 

お申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーや公式ラインからもお申し込み頂けます。

 

9d98c214c4ca1d456e5316bdcd3a8fbf_72321be55c8eff3

 

牧宮神社を参拝したり、

浅間大滝でパワーチャージするのも◎。

 

今のところ軽食は、

最近、嬬恋村に出来たばかりの鎌原ドライブインで販売している

ハンバーガーを皆さんに食べて頂こうかな、

と考えております。

 

 

 

ちなみにこちらの写真は今朝、

占い館あろは☆北軽井沢店の目の前にひょっこりと現れた

野生の鹿さんでございます(^^♪

 

 

 

雌なのでまだ小さく可愛いですね。

 

雄だと体長が2mくらいあるので、

玄関前にいたりすると一瞬、

ビビってしまいますが。

 

もしも良かったら、

今年の夏も暑くなりそうなので、

浅間山麓に佇む

占い館あろは☆北軽井沢店で一緒に英気を養いませんか?

 

P.S☆昨日はあれからマタオイ君2号(3歳)の熱が下がったかと思ったら、

今度は年長さんのマタオイ君1号が熱を出したというので、

あろは大叔母さんは元気になったマタオイ君2号のみを預かり。

 

一緒に公園へ。

 

マタオイ君1号も高熱を出している割には、

ぐったりしておらず。

 

食欲もあるようなので、

ひとまず安心ですが。

 

高熱以外の風邪の症状は一切出ていないので、

マタオイ君2号同様に熱中症なのかな、

と思いつつ。

 

昨日はInstagramなどに

ひとり暮らしの1番下の姪っ子ちゃんが作った

キーマカレーをアップさせて頂きましたが。

 

 

1番上の姪っ子ちゃんは、

豚キムチを作ったというので、

この場をお借りし。

 

アップさせて頂きたいと思います(^^♪

 

 

どちらのメニューも夏バテには効果がありそうですね(^^♪

 

と思いつつ、

あろは大叔母さんは本日より3日間。

 

立て続けに占い師養成講座のお仕事が入っているので、

頑張りたいと思います(^^♪

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のハッピーが訪れますように。

 

占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/