占い館あろは17周年記念パーティー出店者のご紹介④スペシャルゲスト マンダラユウコ先生 | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

占い館あろは17周年記念パーティー出店者のご紹介④スペシャルゲスト マンダラユウコ先生

 

出店内容 手相リーディング 20分3000円

 

是非ともこの機会に対面鑑定歴15年の

ユウコさんが紡ぎ出す言葉に耳を傾けてみませんか?

 

尚、現時点でもうすでに事前予約を頂いておりますので、

残すところあと3名となっております。

 

当日は14時からワンドリンクご注文いただければ、

室内へ入ることができますが、

どの出店者さんも事前予約を頂いている方が優先となりますので、

予めご了承くださいませ。

 

お申し込みはこちらから

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーや各種SNSのDMからも承ります

 

コメント欄や公式ラインからもOKです。

 

ちなみにこの写真は私が加工させて頂きましたが。

 

c9319ccd9ae3bbc1c2d4cc9e69617530_949692dedc26629

 

実は今から7年くらい前に撮ってもらったもので。

 

その隣には、

私が写っております(^^♪

 

 

相変わらず仲良くして下さることに感謝しつつ。

 

余談ではありますが、この日の出店者の半分は、

五黄土星が占めております(^^♪

 

まさに最強ですね(^^♪

 

9d98c214c4ca1d456e5316bdcd3a8fbf_72321be55c8eff3

 

5942a53d81b00945d6a32f76212abfde_ef5f1e4874f85bd