鈴木あろはの大予言会2024、無事に開催終了しました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

鈴木あろはの大予言会2024、無事に開催できました(^^♪

 

というわけで、

昨日は待ちに待った鈴木あろはの大予言会2024を

群馬県太田市に位置するカフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

開催させて頂きましたが、

今回はちょっとだけ。

 

その模様を皆さんにお届けさせて頂きたいと思います(^^♪

 

まず始めに昨日は時祭さんと六花さんによる

プチ開運ツアーと題しまして、

大光院(呑龍様)の中で1番波動が高い場所を案内して頂いたのですが。

 

12時に集合し。

 

案内して頂いた吞龍様はこんな感じ(^^♪

 

 

群馬県民ならば

「おおた かなやま こそだて どんりゅう」の

上毛かるたでお馴染みのスポットです(^^♪

 

 

さらにこちらはクルンモットさんイチオシの

太田焼きそばでございます(^^♪

 

 

今回もまた昼食&ワンドリンク付きのイベントでしたので、

参加者の皆さんと和気あいあいと頂きましたよ(^^♪

 

またぱんだのちはやさんからも差し入れでチョコレートを頂きました(^^♪

 

一般のお客様からは富山のお菓子を頂いたり。

 

 

ロイズのお菓子も頂きました(^^♪

 

 

さらに出店者の「ラウナハピネス」さん改め「ラウナレア.」さんからは、

ラスクの差し入れを頂きました(^^♪

 

 

お母様が作って下さったクッキーの差し入れもとても嬉しかったです(^^♪

 

 

また昨日はハーバリウムのワークショップを

マナカード講座受講中の生徒さんが担当して下さったのですが。

 

九星気学講座の受講生の五月一葉さんが、

高山村の天文台で宇宙食の差し入れを買って来て下さいまして。

 

ハーバリウムのボールペンを入れられるようにと。

 

1つ1つ手作りで、

ボールペンケースを作って持って来て下さいました(^^♪

 

 

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

皆さん、大変喜んでおりました(^^♪

 

尚、春分図のリーディングと九星気学から導き出されたあなたの運勢をお伝えしたあと、

かずねすさんに担当して頂いたハーバリウムのワークショップの模様はこちらから。

 

 

皆さん、とてもセンスがよく。

 

 

 

一生懸命にハーバリウムのボールペンを作っておりましたよ(^^♪

 

完成した作品はこちらから。

 

 

さらに待ち時間を利用して、

参加者の皆様に作って頂いた

開運☆招福☆入浴剤作りの模様はこんな感じ(^^♪

 

 

箱島湧水の湧き水も利用し。

 

赤城山の清酒をブレンドし。

 

みかも不動尊のお清め塩もバッチリ活用して。

 

オリジナルの入浴剤を作って頂きました(^^♪

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます(^^♪

 

そして14時からは予定通り、

フリータイムと言って、

有料鑑定の時間が始まりました(^^♪

 

ラウナレア.さんこと、

今回初めて参加して下さいました

ちいちゃんのマナカードセッションコーナーはこちらから☆☆☆

 

 

ALOHA(^^♪

 

ちいちゃんとは今回、久しぶりにお会いしましたが、

元気そうで何よりでした(^^♪

 

沢山の人たちを鑑定して下さいまして、

本当にどうもありがとうございます(^^♪

 

さらにタロット&手相講座の生徒さんでもある

六花さんによるヒーリングコーナーはこちらから。

 

 

六花さんのパートナーでも時祭さんにもご協力して頂きまして。

 

数多くの人をセッションできたようで、

本当に良かったです(^^♪

 

さらに「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」の対面鑑定もご利用して下さいました

皆様も本当にどうもありがとうございます。

 

時間に限りがある為、

イベント鑑定できなかった方も、

大変申し訳ございませんでした(^^♪

 

是非ともまた次回、

リベンジして頂けると嬉しいです(^^♪

 

早くも帰り際、

「次回は夏だよね」と話しかけてくれた常連さんにも

感謝しつつ。

 

今、改めて私が占い師として、

17年間も活動できているのは、

どんな時も支えて下さる皆さんのおかげだと思っております(^^♪

 

一般の参加者の皆様も同業者の皆様も

こうしてイチガンとなって開催できるイベントを主催できること。

 

至らない点は多々あるかと思いますが、

プレゼントのフォションの紅茶(バラの花びら入り)も喜んで頂けたようで、

本当に良かったです(^^♪

 

そんなわけで、

私は明日、大学病院の皮膚科で5回目のレーザー治療を受ける予定なので、

暫くの間、お休みを頂きますが。

(顔面が青アザだらけ、及び、水ぶくれになってしまうため)

 

こちらをご覧の皆さんは素敵な3月をお過ごし下さいませ。

 

4月からは復帰できるように頑張ります(^^♪

 

ではでは。

 

皆さんの1日に沢山のALOHAを。

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/

 

607efc0bf8de1dc7e885625542980f6c_f31de653ba3e7db

 

 

44139a163f21b174b30768601b1856b2_bf424bac4a5cf85