占い館あろは☆北軽井沢店にて(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

占い館あろは☆北軽井沢店にて(^^♪

 

昨日は大雪に見舞われましたが、

つい先日。

 

久しぶりに足を運んだ占い館あろは☆北軽井沢店の模様はこんな感じ(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

今年は、

と言うよりも、

年々雪が降る量は減っているかな、

と思いますが。

 

 

それでもこの日は、

用事があって旧軽井沢まで行くと、

「軽井沢でも先週30cmも積もったのよ」

と言われました(笑)

 

 

と言うことは北軽井沢でも、

60cmくらいは積もったのかな。

 

とりあえず水道は水抜きをしておいたので、

凍らずに済みました(^^♪

 

さらにこの日は、

食の駅ぐんま(吉岡町)で十割蕎麦が食べたいな、

と思い。

 

旧軽井沢から吉岡町へ。

 

 

季節の天ぷらもとっても美味しかったです(^^♪

 

ご馳走様でした(^^♪

 

またこの日は私の大好きな小野上温泉、

ハタの湯へ。

 

 

おかげさまで身も心も温まりました(^^♪

 

ちなみに土日は、

群馬県太田市のクルンモットさんにて

対面鑑定と占い師養成講座☆西洋占星術コースのお仕事が入っていたのですが、

お客様から頂いた除菌スプレーはこちらから。

 

 

いつも本当にどうもありがとうございます(^^♪

 

さらに昨日の生徒さんからは、

あまりんといういちごを頂きました(^^♪

 

 

わざわざ埼玉県まで買いに行ってくれたそうです(^^♪

 

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

というわけで、

本日はこれからお休みなので、

午後からは1番古いブログのエキサイトブログを読み返しながら、

鈴木あろはの闘病記を書けたら良いな、

と思いつつ。

 

昨日は生まれて初めて自分のブログ記事を読み返しながら書いていたら、

案の定。

 

占い師になったばかりの頃の私のブログは、

「病気」のことはあまり書き綴られておらず。

 

イベントのご案内記事が多く、

あっという間に2011年の記事まで辿り着いてしまいましたが。

 

おそらくプログラフカプセルやリリカ、

そしてトラムセットを使っていた頃の記事は書いてあると思いますので、

予定では今年中にnoteに私の闘病記をまとめたいなぁと思っている今日この頃。

 

こちらをご覧の皆さんは、

寒さにも負けず。

 

あたたかくしてお過ごし下さいませ(^^♪

 

よい1日を(^^)/

 

 

 

c6f226fd32b4034b91ffb0b158b4551d_7afe19971f85c09

 

c2fb47ea1727b4de675200b05cebd24a_26dbc818a3105d7

 

607efc0bf8de1dc7e885625542980f6c_f31de653ba3e7db