乙女座の満月に願いを込めて♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

明日は待ちに待った乙女座の満月(鈴木あろはの出生図の月は乙女座です)なので、

こちらをご覧の皆さんが浄化されますように。

 

つい先日、1番下の姪っ子ちゃんが朝日を見に

大洗海岸へ行って来たとのことでしたので、

海の画像をアップさせて頂きたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

今日から5連勤と言っていたので、

あろは叔母さんは会社へ持って行くお弁当を作ってあげましたよ(^^♪

 

さらにこちらは3月17日のイベント「鈴木あろはの大予言会」で

ヒーリングコーナーを担当して頂く

りっかさんに頂いたバレンタインのチョコレートでございます(^^♪

 

 

甘くてとても美味しかったです(^^♪

 

ご馳走様でした。

 

またこちらに見えますのは、

八ッ場ダムでGETして来た

毎度お馴染みのダムカレーパンでございます(^^♪

 

 

帰りには高崎のイオンに達って、

担々麺と餃子を頂きました(^^♪

 

 

安眠の湯でパワーチャージし。

 

 

明日、明後日は占いのお仕事が入っているので、

今から気合いを入れて頑張りたいと思います(^^♪

 

とりあえず今月の25日になると

17日のイベントに参加できるかどうかわかる生徒さんがいるので、

現在はその方のお返事待ちでワークショップは何をやろうかと考え中。

 

もうすでに当初の予定の定員は超えておりますが、

クルンモットさんの和室は畳なので、

是非ともこの機会に参加した~いと言う方がいらっしゃいましたら、

席を詰めて頂ければ入れますので、

名乗りをあげて下さいね。

 

c6f226fd32b4034b91ffb0b158b4551d_7afe19971f85c09

 

c2fb47ea1727b4de675200b05cebd24a_26dbc818a3105d7

 

お申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーや各種SNSのDMやコメント欄でもOKです

 

607efc0bf8de1dc7e885625542980f6c_f31de653ba3e7db

 

 

ではでは。

 

今日はこれから1番上の姪っ子ちゃんがマタオイ君達を連れて遊びに来るので、

あろはオオオバサンは、

5歳児と3歳児と遊びたいと思います(^^♪

 

さらに実姉も夜勤へ行く前に遊びに来ると言っていたので、

何故か姉の分のお弁当も私が作っている

蟹座の占い師☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

4ハウスの冥王星が効いているのよね(汗)

 

寒さにも負けず良い週末を(^^♪