只今、名古屋から無事に帰宅しました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

只今、名古屋から無事に帰宅しました(^^♪

 

というわけで、

今回は久しぶりに新幹線で名古屋に行って参りましたので、

その模様をちょっとだけお届けしたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん。

 

こちらに見えますのは、

栃木県の足利市駅でございます(^^♪

 

 

 

コロナ禍になる前から、

電車にあまり乗らなくなってしまったので、

急行りょうもう号に乗るのも本当に久しぶり。

 

 

 

東京駅に着いたら駅弁を買うぞ!!!

と毎回、新幹線へ乗るときは、

構内で駅弁を買うのを楽しみにしているのですが。

 

今回は元祖東海道の駅弁でお馴染み東華軒の

銀だらと金目鯛と穴子の合いのせ膳を頂きました(^^♪

 

 

 

お魚の西京漬けが大好きな私は、

あまりにも美味しくて新幹線「のぞみ」に乗りながら、

あっという間に完食。

 

新幹線に乗りながら、

富士山を眺めたり。

 

熱海の海を眺めたりして。

 

昔はよく、静岡へ会社の研修で足を運んだり、

新横浜へは民間療法の診療所があったので、

よく通ったなぁ、など。

 

随分と昔のことを思い出しました(^^♪

 

さらに到着早々、

今回は「きしめん」ではなく、

夕食で味噌煮込みうどんを頂きましたよ(^^♪

 

 

ご馳走様でした(^^♪

 

またこちらに見えますのは、

愛知県春日井市の都市緑化植物園でございます(^^♪

 

 

菜の花も咲いていて、

とても楽しかったです。

 

 

春日井市で生まれた小野道風の顔出しパネルもありましたよ。

 

 

今回は生徒さんやお客様にもお土産を買って帰ろうと思いまして。

 

数々のお土産をGET(^^♪

 

名古屋と言えば、

やっぱりなごやん。

 

 

 

そひて手羽先せんべい。

 

 

手羽先味のじゃがりこ。

 

 

手羽先味のチップスター。

 

 

坂角総本舗の姫ゆかり。

 

 

恵那川上屋の栗きんとんも頂きました(^^♪

 

 

おかげさまで、

久しぶりの電車旅は、

充実しており。

 

新幹線を降りて、

急行に乗り換えるまでの間、

時間があったので、

大阪王将で腹ごしらえ。

 

 

大阪王将のチャーハンは、

相変わらず美味しかったです(^^♪

 

ご馳走様でした(^^♪

 

そんなわけで、

今回の旅行を機に

たまには電車でどこかへ行くのも良いなぁと思った今日この頃。

(昔はよく毎日のように電車に乗っていたのにね)

 

案の定、重い荷物を持って、

移動していたら足が痛くなってしまったので、

下肢に障害のある私はすぐさま

座薬で痛みを飛ばしましたが。

 

おかげさまで一晩経ったら、

痛みは吹き飛んだのでホッと一安心。

 

あっ、そう言えば、

1月27日(土)は急遽、生徒さんの都合で、

14時から講座がキャンセルになったので、

対面鑑定をご希望の方はぜひ。

 

クルンモットさんで対面鑑定ができますよ(^^♪

 

対面鑑定をご希望の方はぜひ。

 

まずは1度、下記のアドレスまでお申し込み下さいませ。

 

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーや各種SNSのDMからもお申し込み頂けます

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のハッピーが降り注ぎますように。

 

占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/