伊香保神社と水澤観音にて 焼きまんじゅうを食べて来たよ(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

伊香保神社と水澤観音にて 焼きまんじゅうを食べて来たよ(^^♪

 

というわけで、

今日はこれから鈴木あろはプロデュース☆ホロスコープパワーストーン

オーダーブレスのご依頼がございましたので、

ホロスコープを見ながらデザインし。

 

作成させて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

伊香保神社の模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん(^^♪

 

こちらに見えますのは、

伊香保神社でございます(^^♪

 

 

石段街はこちらから。

 

 

さらにこちらは水澤観音でございます(^^♪

 

 

弁財天でお金をあらうこともできますよ(^^♪

 

 

また先祖供養もオススメです。

 

 

さらに厄除けをしたあとは、

久しぶりに焼きまんじゅうと味噌おでんを頂きました(^^♪

 

 

 

おかげさまでおなかいっぱいです(^^♪

 

 

そんなわけで、本日はちょっとだけ。

 

群馬県のパワースポットでもある榛名湖の模様をお届けしますね。

 

 

寒かったですが、

ここから見る榛名山は本当に最高(^^♪

 

 

もしも良かったら、

これからの季節はスタッドレスがないと、

あがって来れなかったりもしますので、

(アイスバーンにご注意を)

ノーマルタイヤでもOKな季節に

群馬県イチオシのパワースポットに足を運んでみて下さいね。

 

 

ではでは。

 

皆さんの1日に沢山のALOHAを。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/