群馬県桐生市 伊東屋珈琲ファクトリー2階 ギャラリーにて ちはや 龍の住む世界♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

ちはや 龍の住む世界へGO(^^♪

 

というわけで、

本日はこれから群馬県太田市に位置するカフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆タロットコースを開講させて頂きますが。

 

昨日は手相講座の受講生でもある「ちはや」さんこと、

「ぱんだのちはや」さんが、

群馬県桐生市の伊東屋珈琲さんにて、

「ちはや 龍の住む世界」という初の個展を開催しておりますので、

足を運ばせて頂きました(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

伊東屋珈琲ファクトリー2階のギャラリーでございます(^^♪

 

 

早くも階段下に出されている看板の龍さん、

とても気に入りました(^^♪

 

 

2階の入り口には、

お名前やメッセージを記載するノートが。

 

 

ちはやさんの許可を得て、

ギャラリー内を撮らせて頂くことに。

 

 

 

あまりにも素敵な絵を眺めていると、

心が豊かになりますね。

 

様々なタッチで描かれてるちはやさんの絵は、

どれも皆、素晴らしかったです(^^♪

 

さらに今回はパステルアートでお馴染みのmokoさんの絵も飾られておりまして。

 

 

 

久しぶりにmokoさんの鳳凰を見ることができました(^^♪

 

mokoさんの龍の絵は、

我が家の玄関に飾らせて頂いているのですが。

 

鳳凰の絵は確か占いまつりをやり始めた頃に頂いたので、

思い出深かったです(^^♪

 

また今回はちはやさんがパステルアートのワークショップを開催して下さると言うことでしたので、

早速ではありますが、体験してみることに(^^♪

 

果たして絵が苦手な私が無事に描けるのでしょうか!?

 

パステルアートを体験するのはmokoさんのワークショップ以来なので、

ご迷惑をおかけしてしまうのではないだろうかと。

 

とても心配でしたが、

ちはやさんの丁寧な指導のおかげで、

無事に完成することができました(^^♪

 

鈴木あろは作、

秋の紅葉はこちらから☆☆☆

 

 

ちはやさんの絵を見よう見まねで、

何とか描き上げることができました(^^♪

 

せっかくなので、

帰りに額を買って来て。

 

以前にmokoさんのワークショップで描いた絵と、

今回ちはやさんのワークショップで描いた絵と、

さらに今回の個展でGETしたちはやさんのポストカードも額に入れて、

今月の18日は我が家のシロ様が亡くなってからまる9年を迎えますので、

のりみちさんの色紙とともに、

骨壺の横に飾らせて頂きましたよ(^^♪

 

 

おかげさまで祭壇は一気に華やかに。

 

ちなみにこれは以前にちはやさんから

頂いた絵をとても気に入ったので、

推し活ではないけれど。

 

勝手にキーホルダーを作り。

 

手相講座の鞄に付けて持ち歩いているもの。

 

 

我が家のシロ様にそっくりな猫ちゃんは、

手相講座受講中の生徒さんが作ってくれて。

 

オニキスと水晶の天使ちゃんは、

今度の月曜日に手相講座を受講して下さる生徒さんが作ってくれたもの。

 

あっ、

そう言えば、

今月の17日はクルンモットさんで、

「鈴木あろはのミステリーお茶会」と題した

イベントを占い館あろは主催で開催させて頂きますが。

 

そのときにぱんだのちはやさんがオラクルカードを持って来て下さいますので。

 

 

3人以上集まれば、

価値観ババ抜きと言うものをやって下さると言うことでしたので、

今から楽しみ。

 

 

私は14時から対面鑑定のコーナーに入りますが、

今回はお茶会のリピーターさんたちが沢山集っておりますので、

私が鑑定中、席を外しても、

安心して任せられるメンバーなので、

ホッと一安心です。

 

またお茶会の前日は、

クルンモットさんでちはやさんが、

パステルアートのワークショップを開催して下さいますので、

興味のある方はぜひぜひ。

 

 

チラシに掲載されているQRコードからアクセスしてみて下さいね。

 

 

当日参加、

と言うよりは、

事前にご連絡を頂けるとありがたいと言うことでしたので、

参加したい方がいらっしゃいましたら、

お早めにお申し込み下さい。

 

そんなわけで、

昨日はワークショップ体験後、

伊東屋珈琲さんで初めて珈琲を頂きましたが。

(生徒さんたちは結構、

インスタ映えする、とか。

お洒落とか。

とにかく珈琲が美味しいと言う理由で、

何年も前から足を運んでおります。)

 

とっても美味しかったです(^^♪

 

 

ナビで来られる方は、群馬県桐生市仲町3-15-20(TEL0277-46-7878)

と入力してみて下さいね。

 

ちはやさんの個展は、

今月の15日までの開催となりまして。

 

木曜日が定休日です。

 

さらにギャラリーは10時から16時となっておりますが、

ちはやさんのお話では、

お店は19時まで開催しておりますので、

19時までは入場無料で絵を見ることができるそうですよ(^^♪

 

仕事帰りにでも立ち寄ってみて下さいね。

 

ではでは。

 

皆さんの1日にちはやさんの龍の世界を。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

7628bfda76a025bcecf8506265b5034c_879b87e8995ceb6

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/