道の駅川場田園プラザにて 雪ほたかのおにぎりを食べてきました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

川場田園プラザにて 雪ほたかのおにぎりを食べて来たよ(^^♪

 

というわけで、

今日はこれから大学病院の皮膚科へ高速で向かい、

4回目のレーザー照射を受けるため、

金曜日までお休みを頂きますが。

(占いのお

仕事は土曜日より再開しますが、

顔面にできる青アザのようなものは、

1か月くらい消えません。)

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

道の駅川場田園プラザの模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

川場村の道の駅でございます(^^♪

 

 

私は川場村が大好きなので、

昭和村あたりまで出張鑑定へ訪れると、

必ず立ち寄らせて頂きます(^^♪

 

 

もちろん私のお目当ては山賊焼きか、

もしくはこちらの雪ほたかのおにぎり☆☆☆

 

 

この日はたらこと肉みそを使ったおにぎりを頂きました(^^♪

 

相変わらずとっても美味しかったです(^^♪

 

さらにこちらは私が大好きな吾妻神社でございます(^^♪

 

 

夏詣と言う言葉に誘われて、

思わず立ち寄らせて頂きました(^^♪

 

 

 

またこちらに見えますのは、

嬬恋村のバラキ湖でございます(^^♪

 

 

近くには無印良品のキャンプ場があるのですが。

 

 

 

 

 

この日は久しぶりに湖畔の湯へ行って参りましたよ(^^♪

 

 

一時期は存続できるかどうか大変でしたが。

 

運営できるようになって本当に良かったです(^^♪

 

土曜日は20時半まで営業しておりますよ(^^♪

 

あっ、そう言えば、こちらに見えますのは粕川温泉元気ランドでございます(^^♪

 

 

元気ランドもリニューアルオープンしたそうで。

 

姉のこども達がまだ小さかった頃は、

こちらのプールで大変お世話になりましたが。

 

今年になってからプールは営業を中止したそうで。

 

なんだか時代の移り変わりを感じずにはいられない今日この頃。

 

今日こそは顔面麻酔がちゃんと効いてからレーザー照射できると良いのですが。

 

本日の関東地方は朝から雨が降り出しましたので、

早めに家を出てハイウェイオアシス壬生で何か食べてから、

大学病院へ行こうかな。

 

でも大学病院で販売されているお弁当も美味しいから、

只今。

 

考え中。

 

ではでは。

 

難病にも関わらず。

 

相変わらず食いしん坊な鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

食欲旺盛にしてくれるステロイドのおかげでなんとかこうにか、

生きられていることに感謝しつつ。

 

こちらをご覧の皆さんは素敵な火曜日をお過ごし下さいませ(^^♪

 

See☆You☆☆☆

 

良い1日を(^^)/

 

P.S☆この間は甥っ子君が遊びに来て、

母親の誕生日にバッグを買ってくれたようで、

大変喜んでおりました(^^♪

 

私は今日、顔面にレーザーを照射するから、

暫くの間は火傷の痛みと闘わなければならないのですが。

 

何故か。

 

明日は仕事は行く前にお昼ご飯を我が家に食べに来るらしい。

 

親の心、子知らず、ではないが。

 

まさに叔母さんの心、甥っ子知らず、である(汗)