秩父神社&今宮神社へGO(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

秩父神社&今宮神社へGO(^^♪

 

というわけで、

昨日はあれから皮膚科と膠原病科の受診日のため、

まる一日お休みを頂きましたが。

 

来週の水曜日は、

ベーチェット病の眼病変があるかどうか、

久しぶりに検査することになりましたので、

この日もお休みを頂きたいと思います(^^♪

 

ちなみに本日は私の誕生日ですが、

これと言って何がるわけでもないので、

つい先日。

 

足を運ばせて頂いた埼玉県秩父市のパワースポット、

秩父神社の模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

私が大好きな秩父神社でございます(^^♪

 

 

 

 

御神木から英気を養って。

 

 

 

身も心もスッキリ☆☆☆

 

さらにこちらは、

秩父神社からほど近い場所に位置する

秩父今宮神社でございます(^^♪

 

 

龍上観音に癒されて。

 

 

思わずうっとり(^^♪

 

境内には龍神池や龍神木、

さらに清龍の滝もございまして。

 

 

 

 

もうすぐ夏越の大祓と言うこともあり。

 

 

 

 

私は早々と茅の輪くぐりをさせて頂きましよ(^^♪

 

稲荷社や天満宮も素敵でしたが。

 

 

 

 

 

 

水屋には紫陽花が飾られていて。

 

 

 

束の間ではございましたが、

HAPPYな休日を過ごさせて頂きました(^^♪

 

さらにこちらは西武秩父駅に隣接されている

丼屋炙りの炙り豚味噌でございます。

 

 

タレが濃厚でとっても美味しかったです(^^♪

 

さらにこちらはおやつ本舗でGETした

秩父の郷土料理みそポテトでございます(^^♪

 

 

甘いたれが最高に美味しかったです(^^♪

 

ご馳走様でした(^^♪

 

そんなわけで、

今日は19時37分までボイドタイムですが。

 

こちらをご覧の皆さんもどうか素敵な週末をお過ごし下さいね(^^♪

 

私はリウマトレックスを飲む日なので、

少し休んだらリモートワーク、

頑張ります(^^♪

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い週末を(^^♪