山梨県北杜市のパワースポット 身曾岐神社へGO(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

山梨県北杜市のパワースポット 身曾岐神社へGO(^^♪

 

というわけで、

昨日は午後から群馬県太田市にて

占い師養成講座☆マナカードコースを開講させて頂きましたが。

 

つい先日、久々に足を運ばせて頂いた

山梨県北杜市に位置する

身曾岐神社の模様はこんな感じ(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

 

ゆずの北川さんが奉納して下さった鳥居もございます(^^♪

 

 

 

境内に向かう途中。

 

 

 

大きな声で鳴く烏骨鶏たちに癒されながら、

青空の中。

 

参拝させて頂きました(^^♪

 

神池で元気いっぱいに泳ぐ鯉さんたちを見ながら、

今。

 

 

 

 

改めて神池の上に建っている神楽殿の神秘さに目を奪われてしまいました(^^♪

 

 

御神水を頂くこともできますので、

お近くにお立ち寄りの際はぜひ。

 

 

山梨県北杜市のパワースポット☆身曽岐神社へ足を運んでみて下さいね(^^♪

 

ちなみにこの間は、

友人が少し早い誕生日祝いをしてくれると言うことで、

ランチへ出かけて来たのですが。

 

ご馳走して頂いた和風ハンバーグはこちらから。

 

 

 

サラダもとっても美味しかったです(^^♪

 

また食後のデザート(なめらかチーズケーキ)も最高でした(^^♪

 

 

さらにコストコにも連れて頂きまして、

束の間ではございましたが、

とても楽しい休日を過ごすことができました(^^♪

 

私が温泉好きなので、

お誕生日プレゼントは、

温泉BAGやヘアブラシ、そしてタオルなどなど。

 

 

ガトーフェスタハラダの限定缶のシナモロールのラスクも、

とても嬉しかったです(^^♪

 

やっぱり持つべきものは友達だね(^^♪

 

と思いつつ。

 

今度の日曜日は双子座の新月なので、

何かリセットしたいことがある人はぜひ。

 

18日から試練の星・土星が逆行を開始しますが。

 

牡牛座に入った木星は魚座の土星とセキスタイルを(60度)を形成しているので、

比較的運気は安定中。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のミラクルが起こりますように☆☆☆

 

私はいつでも応援させて頂きますからね。

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆

 

良い1日を(^^♪