今日はこれからタロット講座を開講するよ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

今日はこれからタロット講座を開講するよ🎵

でもその前にちょっとだけ。

つい先日、久しぶりに訪れたアクアワールド大洗水族館のアシカショーの模様をお届けするね。

もしも良かったら、明日の射手座の満月を前に気分が乱れているかも、と思う方はぜひ。

のほほんとする動画をお届けしますので、ほっと一息ついてみて下さいね。

ちなみに本日のボイドタイムは9時53分から14時5分までだよ。

あっ、そういえば、本日はこれから布施蔵ノ助さんが、講座を受けに来て下さいますが、7月の2日にクルンモットさんで開催させて頂く占い館あろは16周年記念パーティーの占いコーナーはまだまだ事前予約を受付中なので、是非ともこの機会に布施さんに占って欲しい方は、30分1000円になりますので、どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。

参加者限定です。

ではでは。皆さんの1日にほんの少しの占いを。

占い館あろは代表、鈴木あろはデシタァ🎵

明日は手相講座を開講するので、頑張りまーす。