群馬県太田市 冠稲荷神社にて(^^♪今日は午後から対面鑑定へGO(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

 

冠稲荷神社にて

 

    

今日はこれから対面鑑定の

お仕事が入っているので、

午後から出張鑑定へ出かけて参りますが。

その前にちょっとだけ。

 

仕事の合間に足を運ばせて頂いた

群馬県太田市の

冠稲荷神社の模様を

お届けしたいと思います(^^♪

 

こちらをご覧の皆さんもどうか

お近くのパワースポットへ

足を運んでみて下さいね。

 

また

下半期の運勢を知りたい方はぜひ。

 

下記のアドレスまでお声がけ下さい。

 

対面鑑定のお申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーやDMでも承ります

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い1日を(^^♪