鈴木あろはの星占い☆小惑星から導き出されたあなたのトラウマの解消法(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

タロット講座を開講しながら小惑星から導き出されたトラウマの解消についてお話させて頂きましたよ♪

 

というわけで、

昨日は午後からクルンモットさんにて

占い師養成講座☆タロットコースを開講させて頂きましたが。

 

生徒さんの布施蔵ノ助さんがいらっしゃる前に

ちょっとだけ。

 

受講生の皆さんたちの芸事が上達しますようにと。

 

呑龍様の弁財天へ足を運ばせて頂きました(^^♪

 

 

 

昨日は大木の伐採のため、

金山は通れず。

 

少し遠回りをして。

 

クルンモットさんへお伺いしましたが。

 

夕方は無事に通れましたので、

今日もまた通行止めになるかはわかりませ~ん。

 

確か告知では10日から12日と看板に書かれていたので、

念には念を入れて、

今日ももまた少し遠回りをして

クルンモットさんへ向かいたいと思います(^^♪

 

明日も午後から太田市内の飲食店さんで対面鑑定のご依頼を頂いているので、

明日は通れるかしら!?

 

と思いつつ。

 

昨日はタロット講座開講中にキロンのお話になって。

 

来月の大予言会でお話させて頂こうかなと思っているキロン(小惑星)について、

生徒さんの布施さんにもレクチャーさせて頂きましたが。

 

なんだか腑に落ちました、

と言って頂けて本当に良かったです♪

 

今回はコンビネーションの指導でしたが、

来月もどうぞよろしくお願いしますね(^^♪

 

 

ちなみに昨日はタロット講座開講後、

自宅に戻ると何故か甥っ子君がいて。

 

私が作ったカレーをすべて完食して横になっていた(笑)

 

おばあちゃんを連れてどこかに遊びに行ってきたらしい。

 

夜勤明けと言うこともあって、

さぞかし疲れたのだろう、

と思っていたら、

少し寝ると元気になったらしく。

(若いから回復が早い)

 

おばあちゃんが眠る時間を悟ってか。

 

家に帰っていった。

 

ひ孫もかわいいが、

孫たちとの思い出もプライスレスなので、

束の間ではありますが元気を頂いたあろは大叔母さんデシタァ☆☆☆

 

ではでは。

 

本日の関東地方も晴天に恵まれておりますので、

お出かけをされる方はどうかお気を付けていってらっしゃいませ☆☆☆

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い1日を(^^♪