牡羊座の満月に願いを込めて あろはフェス、無事に終了しました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

牡羊座の満月に願いを込めて

あろはフェス、無事に終了しました(^^♪

 

というわけで、

昨日は待ちに待った牡羊座の満月のお茶会こと、

「あろはフェス」を開催させて頂きましたが。

 

急遽ではございますが、

私がいつもお世話になっている

カフェ&雑貨クルンモットさんで、

「太田焼きそば」ではなく、

寒いから「焼きカレー」もできるよ、

と言うことでしたので、

参加者の皆様に確認し。

 

あっつあつの焼きカレーをご注文!(^^)!

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

月曜日のスタッフのキヨちゃんとキヨちゃんのご主人様の共作による

「164カレー」こと「焼きカレー」でございます。

 

 

普通の164カレーは食べたことがありましたが、

試作品で頂いた焼きカレーよりも、

生卵が中に入っていたりして。

 

バージョンアップしており。

 

とっても美味しかったです!(^^)!

 

ご馳走様でした。

 

また、昨日は少人数制のお茶会だったのですが、

参加者のパステルアートのmoko先生から頂いた

手作りのお菓子「ビスコッティ」はこんな感じ!(^^)!

 

 

チーズ味とチョコレート味を早速頂きましたが。

 

どちらも物凄く美味しかったです!(^^)!

 

他の参加者さんからもメールを頂きまして。

 

mokoさんのビスコッティーも焼きカレーも、

みんな美味しかったです、

という感想を頂きましたよ!(^^)!

 

いつも本当にどうもありがとうございます。

 

さらにこちらは毎度のことながら、

川越より足を運んで下さるお客様から頂いた

泉屋さんの猫缶クッキーは、

あまりにも可愛くて。

 

 

食べるのがもったいないくらいです。

 

 

ちなみに当日は皆さんにおすそ分けさせて頂いたのですが。

 

 

参加者のうちのほとんどが猫ちゃんを飼っていて。

 

思わず猫トークに華が咲いたと言うことは言うまでもなく。

 

自宅に戻り、

参加者のお客様から頂いたプレゼントを見たら、

なんと!!!

 

我が家のシロ様にそっくりな眼鏡クロスにもなるという

クロスが入っていて。

 

 

 

とっても嬉しかったです!(^^)!

 

シロが亡くなって、

まる8年が経ちましたが、

今でもこうして皆様が慕ってくれているので、

本当に嬉しい限りです。

 

あっ、そう言えば、今回は珍しく。

 

ホロスコープを読むだけではなく。

 

開運吉方位や「鈴木あろはの開運風水術」と題して。

 

インテリア風水について、

レクチャーさせて頂きましたが。

 

守護龍占いもレクチャーし。

 

タロット占いコーナーを開設したりして。

 

束の間ではございますが、

充実した時間を過ごすことができました(^-^)

 

参加者して下さった皆様へ。

 

心より厚く御礼申し上げます。

 

また参加者の方がワークショップで作って下さった

作品の数々はこちらから。

 

①和倉温泉の源泉を使ったお清め塩入り入浴剤(ヒマラヤ産の岩塩入り)

②吉祥塩入り開運ボールペン

③黒部のお水と御神酒を使った浄化スプレー

④鷲子山上神社の塩や能登半島の金粉入りのお塩などを使って作る

 開運☆招福☆土星のモチーフ付き塩の置物

(寝室や玄関などに飾ると邪気払いに効果的)

⑤ローズマリーを使ったアロマオイル(アロマ占星術より)

⑥ローズマリーを使ったアロマバスソルト(アロマ占星術より)

⑦富山県立山町に位置する雄山神社で頂いて来た御砂とお清め塩を使った

 手作りのお守り

 

 

以上で~す。

 

詰め込み教育世代だけに、

思い切り詰め込ませて頂きましたが。

 

皆さん、大満足してくれたようで、

本当に良かったです。

 

また昨日はせっかくなので、

金運アップに効果的なハーモニーベルをBGMにし。

 

牡羊座の満月なので、

クリスタルチューナーで、

自分自身の波動を調整し。

 

さらに黒部の水(ミネラルウォーター)を飲み比べ。

 

輪島の塩など。

 

お好きな塩を好きなだけ(食用としても使えます)、

お持ち帰り頂くというコーナーを作りましたが、

おかげさまで楽しい時間はあっという間。

 

特に昨日は比較的、

同世代の方達が集まりましたので、

最初から最後まで、

話が途切れることなく。

 

イベント終了後には、

皆さんで仲良くInstagramを交換し。

 

今、改めて、開催して良かったなぁ~と。

 

自分で自分を褒めているところです(汗)

 

そんなわけで、

今回お集まりになって下さった皆様も、

また参加できなかったよ、

と言う皆様も、

まだまだ大気中には満月の気が満ちておりますから、

こちらをご覧の皆さんはどうか秋の夜長を満喫してみて下さいね。

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い1日を!(^^)!