下呂温泉と飛騨高山にて 高山牛の握りと高山ラーメンを食べて来たよ!(^^)! | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日はあれから10月10日に開催する「あろはフェス」で、

参加者の皆様に「鈴木あろはの開運風水」について、

お話させて頂こうかな、と思いまして。

 

話す内容を整理していた鈴木ですが。

 

本日はこれから甥っ子君が仕事が終わったら、

ごはんを食べに来ると言うので、

晩御飯は何を作ろうかしら、

と思いつつ。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、久しぶりに足を運ばせて頂いた

岐阜県下呂温泉の模様をお届けしたいと思います!(^^)!

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

岐阜県下呂温泉でございます!(^^)!

 

 

下呂温泉ではお土産を買って参りましたので、

あろはフェスに参加される皆様には、

直接お渡しさせて頂きますね(^-^)

 

 

 

またこちらに見えますのは、

岐阜県高山市に位置する

飛騨高山を代表する江戸時代の面影を残す

古い町並みでございます!(^^)!

 

 

 

 

 

ここから見る景色は本当に最高!(^^)!

 

 

 

確か前回足を運ばせて頂いたときは、

飛騨牛ラーメンを頂きまして。

 

前々回、足を運ばせて頂いたときは、

夕暮れ時と言うこともあり。

 

飛騨牛コロッケ屋さんしか空いておらず。

 

コロッケを頂いたような気もしましたが。

 

今回は、比較的、早く到着したので、

日本酒ミュージアムで、

「ひやおろし」をGETし。

 

飛騨牛の握りを頂きました(^^♪

 

 

とっても美味しかったです!(^^)!

 

さらに今回は、

小腹が空いたので、

高山ラーメンも頂きましたよ!(^^)!

 

 

あっつあつで、

とっても美味しかったです。

 

ご馳走様でした!(^^)!

 

ちなみにこの日は、

松本経由で帰ったので、

長野県松本市安曇に位置する

さわんど温泉「梓湖畔の湯」に立ち寄って参りました(^^♪

 

 

ここは上高地へ行く人たちで、

普段はいっぱいのようですが。

 

夕方と言うこともあり、

ほとんど貸し切りで入ることができて、

良かったです!(^^)!

 

足が丈夫だったら、

私も山登りとかしてみたいなぁ~とは思いますが。

 

なにぶん下肢に障害があると。

 

余計に歩くわけには行かないので、

山へ登っている人たちを見て、

山に登った気分を味わせて頂いている鈴木です(笑)

 

そんなわけで、

水星が順行してからと言うもの。

 

今まで停滞していた状況が一気に動き出し。

 

あれよあれよと言う間に、

2022年も終わってしまいそうな気配ですが。

 

昨日あたりから一気に冷え込んで参りましたので、

そろそろスタッドレスはいつ履こうかな、

という悩みも出て来て。

 

今月末は、

占い館あろは☆北軽井沢店で鑑定を受けたいお客様や、

講座を受けたい方がいらっしゃいますので、

北軽井沢へ行ったら、

真っ先に「こたつ」も出さないとね(^-^)

 

森の中の占い師も色々と大変なのだぁ☆☆☆

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんにほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表、鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い1日を!(^^)!