女性必見!軽井沢で当たると評判の占い師5選に掲載されました | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

栃木県足利市にて出張鑑定のご依頼を頂きましたので、

ご自宅まで直接お伺いして参りましたが。

 

本日は午後から群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座西洋占星術コースを開講して参りますので、

その前にちょっとだけ。

 

占いプレスさんに私の情報を掲載して頂きましたので、

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

占い館あろは☆北軽井沢店での対面鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

今月は19日の午後のみ対応可能となっておりますので、

まずは1度。

 

下記のアドレスまでご連絡下さいませ。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーやTwitterやInstagramのDMでも承ります

 

尚、その他にもウラッテさんや、

占い・スピリチュアルのメディアGYPSEE さんにも掲載されておりますので、

興味のある方はぜひ。

 

お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね(^-^)

 

口コミで当たると話題!群馬県のおすすめな人気占い師6選

記事はこちらから☆☆☆

 

 

 

 

口コミで話題!軽井沢で当たると評判のタロット占い師3選に掲載されました。

 

 

 

占い・スピリチュアルのメディアGYPSEE さんの

群馬の当たる占い!おすすめ有名人気占い師厳選【タロット・霊視・恋愛・etc】に掲載されました

記事はこちらから(^^♪

 

 

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のミラクルが起こりますように☆☆☆

 

占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

 

1d4fa8f46a553c43b721830dad147852_c0b8a87dba087c7