栃木県宇都宮市 大谷資料館&多氣山不動尊へGO!(^^)! | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日はこれから群馬県太田市金山町に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

栃木県宇都宮市の日本遺産「大谷資料館」の模様をお届けしたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

大谷資料館でございます。

 

 

 

 

 

 

資料館の中は薄暗いので、

私のデジカメではあまりうまく撮れなかったような気もしますが。

(スマホのカメラで撮った写真は、

Instagram限定でアップしておりますので、

興味のある方はぜひ。

suzukialohaで検索してみてね。)

 

 

 

 

 

 

假屋崎省吾さんの作品も展示されていて◎。

 

 

 

 

また大谷資料館は、

映画やドラマなどの撮影場所として、

よく利用されているのですが。

 

 

個人的にはセーラー服と機関銃の薬師丸ひろ子さんが、

やっぱり1番印象に残っているかな。

 

と思いつつ。

 

こちらに見えますのは、

大谷地域を訪れたら是非とも1度、

足を運んで頂きたい多気エリアのパワースポット、

多氣山不動尊でございます。

 

 

不動明王様が御本尊様なので、

火除け、

そして商売繁盛の不動尊です。

 

 

 

 

 

開運招福。

 

 

 

本日は立冬ですから、

今日を境に年内をどう過ごすのか。

 

もう1度よく考えるのもオススメですよ!(^^)!

 

 

 

 

そんなわけで、

早くも2021年もあと。

 

2ヶ月弱となりましたが、

占い館あろはこと、

わたくし「鈴木あろは」が開講している

占い師養成講座(西洋占星術・タロット・手相)では、

2022年1月スタートの受講生さんの募集を開始しちゃいます。

 

是非ともこの機会に占いを習ってみた~い、

という方や、

私は生業ですが、

副業として占いを始めたい方。

 

そして定年後に占い師として活動したい方や、

リモートでお仕事をしたい方などなど。

 

占いのお仕事に興味のある方はぜひ。

 

まずは1度。

 

下記のホームページから、

受講料やキャンセルポリシーなどをご確認の上、

まだ1度も私の鑑定を受けたことがない方は、

面接も兼ね、

対面鑑定(1時間コース)を受けて頂く必要があるので、

年内にお会いできる日があればご希望の日をいくつか明記し。

 

下記のアドレス、

もしくはメッセンジャー、

TwitterやインスタグラムのDMよりお声がけ下さいませ。

 

 

 

 

お申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

 

尚、1度、受講をやめられた方は、

リベンジ組と言って、

再受講することも可能ですが、

その際は、

受講し続けている方と条件が若干異なっておりますので、

ご希望の方は直接お声がけ下さいませ。

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんにほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い日曜日を!(^^)!