クルンモットさんにて あたたかいハーブティーを飲みながら 西洋占星術講座を開講して来たよ☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日はこれから占い館あろは☆北軽井沢店へ向かう予定ですが。

 

早くも嬬恋村のパルコールスキー場では、

初冠雪が観測されたようで。

 

外気温はなんと。

 

マイナス1度となっております!(^^)!

 

あまりにも寒そうなので、

ダウンコートをカバンに詰めつつ。

 

本日はちょっとだけ。

 

昨日、群馬県太田市金山町に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

開講させて頂いた占い師養成講座☆西洋占星術コースの模様を

お届けさせて頂きたいと思います!(^^)!

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

クルンモットさんのイチオシ☆ハーブティーでお馴染みの

プリンセスタイム&ムーンガーデンでございます!(^^)!

 

 

寒い季節は、

本当にあたたまりますよね!(^^)!

 

ちなみに昨日はトランシット法で星回りを見ながら、

冬至図、そして来年の個人の春分図を用いて、

未来予測をさせて頂きましたが。

 

昨日の生徒さんから頂いた

生徒さんオススメのマスク&マスクアイテムと、

大泉町のナオさんで買って来て頂いた焼き菓子はこちらから。

 

 

早速ではありますが、

本日、頂いたマスクを身に着けて、

同じ群馬県とは思えないほど寒い、

北軽井沢へ向かいたいと思います。

 

もうそろそろスタッドレスを履かないとね。

 

そんなわけで、

昨日は帰り際、

クルンモットさんの店長さんでもある幸代さんが、

秋の味覚の1つでもあるマコモダケを天婦羅にして下さいまして。

 

生徒さんの分もお土産として持たせてくれたのですが。

 

これがまた絶品でした!(^^)!

 

 

あまりにも美味しかったので、

あっという間に食べてしまった鈴木です(^-^)

 

さらに昨日は青森県産のにんにくを使って

「黒にんにく」を作り販売(1個200円)していたので、

再びご購入☆☆☆

 

生徒さんは「ザクロ」(1個100円)も買って下さいましたよ!(^^)!

 

また黒にんにくの試食用も頂きまして、

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

おかげさまですっかりパワーチャージは完了です!(^^)!

 

ちなみに今年もまた店長の幸代さんが、

秋映えというりんごを使って

タルト・タタンを焼いて下さるそうなので、

今年もまた食べた~いという方は、

ぜひぜひ。

 

年中無休のクルンモットさんに足を運んでみて下さいね(^-^)

 

特に今年は息子さんが、

さつま芋を沢山畑で作ったそうなので、

さつま芋ケーキも登場しちゃいますよ!(^^)!

 

尚、幸代さんの家で採れたブルーベリーの実を使って

作っていた手作りのブルーベリー酢は、

私が気にって頼みすぎたからなのか、

おかげさまで完売したそうで。

 

今期の販売は終了となりました(^^♪

 

まだまだ水星逆行中と言うこともあり、

水瓶座の山本一太県知事が、

話題となってしまいましたが。

 

私は生まれも育ちも、

群馬県民で。

 

特にいつもお世話になっているクルンモットさんの目の前にある

呑龍様(大光院)は、

私の本名が名付けられた場所でもあるのですが。

 

東京方面から鑑定に来て下さる方達は皆、

「群馬県」のことを気に入って下さっておりますよ!(^^)!

 

流れがゆったりしていて良い、

とか。

 

東京にはない美味しさがここにはある、

と言って下さる方達が沢山いらっしゃいますので、

個人的には何も目くじらを立てて怒ることもないのでは!?

と思うのですが。

(クルンモットさんの太田焼きそばや、

昔ながらのナポリタンは東京のお客様に大人気です)

 

只今、新型コロナウイルスの影響により、

群馬県の観光産業も影響を受けておりますからね。

 

私も良く「群馬ってどこですか!?」と聞かれることが多いのですが。

 

草津温泉・湯畑前で占いコーナーを出していても、

「ここは長野県じゃないんですか!?」と聞かれることもしばしば。

 

また軽井沢町は長野県だけど。

 

私がいる北軽井沢は嬬恋村なので、

群馬県ですからね。

 

東京で仕事をしていると、

東京在住の占い師さんに思われることも多いですが。

 

温泉が大好きな自分としましては、
草津温泉を始めとし。
 
万座温泉や伊香保温泉のみならず。
 
川原湯温泉や水上温泉などなど。
 
沢山のパワースポットがございますので、
今年の秋はソーシャルディスタンスを心がけながら、
今話題の「群馬県」に足を運んでみるのも◎。
 
ではでは。
 
私は今から標高が1130mもある
浅間山麓の占い館あろは☆北軽井沢店に向かいたいと思います。
 
牡羊座の満月まであと少し。
 
こちらをご覧の皆さんは素敵な月曜日をお過ごし下さいませ。
 
占い館あろは代表、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆
 
See☆You☆☆☆
Next☆Time☆☆☆
 
P.S☆占い師養成講座、及び、
鈴木あろはの対面鑑定(出張鑑定)をお申し込みの方は、
下記のアドレスよりお声がけ下さいませ。
suzukialoha2005@yahoo.co.jp
メッセンジャーやTwitterやInstagramのDMでも承ります
 
鑑定料金や受講料などの詳細はこちらから。
占い館あろはのホームページからご確認くださいませ☆☆☆