ジンジャーエールを飲みながら 占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講して来たよ(^-^) | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日の関東地方は、

朝からあいにくの雨模様となっておりますが。

 

こちらをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?

 

我が家のマタオイ君達は、

喘息の疑いがあるので、

昨日もまた保育園から戻ると熱が出たようで、

今日はママのお仕事がお休みだから、

保育園はお休みし。

 

念のため、

小児科を受診する際、

抗体検査をやったり。

 

RSウイルスの検査もやったそうですが、

どれもまた引っ掛からず。

 

皮膚科にて、

蕁麻疹と診断された症状は、

なんとか落ち着いて来たようですが。

 

赤ちゃんは、

体温調節が未熟なため、

発熱は身体を守ろうとする

正常な反応みたいだけど。

 

それにしても心配。

 

あっ、そう言えば、

最近になってから、

新型コロナウイルスのワクチンについて、

色々な記事が出回っておりますが。

 

私のように、

もうすでに持病(全身性エリテマトーデスの蝶形紅斑)に対し。

 

新型コロナウイルスの治療に用いられている

イベルメクチンを1週間に1度。

 

服用している人は、

ワクチンを打ったら、

いったいどうなるんだろう。

 

という疑問が出てきた。

 

とりあえずイベルメクチンは、

蝶形紅斑の症状を抑えているようには見えないので、

2度の服用で中止する予定だが。

 

1度、体内に入ったイベルメクチンは、

果たしていつまで滞在しているんだろうか!?

 

1週間に1度、

4錠、

飲むだけだから、

1週間もすれば体外へ排出されるのかな!?

 

とかなんとか思いつつ。

 

昨日の生徒さんと一緒にご注文させて頂いた

クルンモットさんのジンジャーエールはこちらから(^^♪

 

 

今日もまたこれからクルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆手相コースを開講するので、

今日は何を飲もうかなぁ~☆☆☆

 

ちなみに明日はクルンモットさんで出張鑑定をし。

 

木曜日は栃木県足利市で、

ランチを食べながら、

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講し。

 

金曜日は西洋占星術コースを受講していた生徒さんが、

タロットコースも習いたいと言うことで、

クルンモットさんへやって来てくれるので、

今から楽しみ☆☆☆

 

早くも8月の受講を希望している生徒さんもいたりして。

 

日曜日をご希望の方は、

どうぞお気軽にスケジュールを抑えて頂けると嬉しいです!(^^)!

 

何といっても、

日曜日はだいたい月に4回しかないですからね。

 

そんなわけで、

こちらをご覧の皆さんは素敵な火曜日をお過ごし下さいませ。

 

占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

雨にも負けず。

 

ガンバロウ☆☆☆