今日はこれからリウマチ内科&皮膚科へGO!(^^)! | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日はあれから整形外科へ行き。

 

ケナコルト&キシロカインを打つ場所を変えてもらい、

局注してもらいましたが。

 

これと言った効果はなく。

 

ステロイド特有の副作用だけが身体を襲い。

 

激痛は全く取れず。

 

今日を迎えたので、

今日はこれから間質性肺炎にかかっていないかどうかのレントゲン検査、

及び、毎回恒例の採血をしたあと。

 

皮膚科へ行き。

 

リウマチ内科の受診が終わったら、

やはり筋肉注射でケナコルトを40mg入れてもらうしかないかなぁ。

 

がっくし。

 

そんなわけで、

今日はちょっとだけ。

 

昨日、マタオイ君2号が小児科を受診している間、

我が家でお預かりしていたマタオイ君1号の模様をお届けしたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

近所の公園で電車ごっこをする3歳のマタオイ君はこちらから。

 

 

 

さらにこちらはつい先日、

足利学校にカルガモの親子を見に連れて行ってあげたときの写真です。

 

 

 

あっ、そう言えば、

昨日は随分と昔に1番下の姪っ子ちゃんに買ってあげた

アナ雪のDVDが出て来たので、

マタオイ君達と観るように

1番上の姪っ子ちゃんちへお届け(^^♪

 

 

ちなみにマタオイ君2号は、

小児科のアレルギー検査では引っ掛からず。

 

前日に皮膚科で処方して頂いた

蕁麻疹の薬が効いているようなので。

 

やはり蕁麻疹だったのかなぁ~と思う今日この頃。

 

小児科から帰ると昼寝をし。

 

ごはんも沢山食べてくれたので、

なんとか。

 

熱も下がり。

 

元気になった模様。

 

赤ちゃんは、

痛いとか、

かゆいとか。

 

自分では口にできないので、

コロナ禍の中でも、

病院を受診することをオススメするよ(^-^)

 

尚、わたくし「鈴木あろは」は、

やはりただの「リウマチ」ではなく。

 

血管に沿って痛みが走り。

 

その都度、

痛む場所が変わって行くことから、

整形外科の先生曰く。

 

「悪性リウマチの可能性が高いから、

大学病院の先生に聞いてみて」

とのこと。

 

とりあえず今日はこれから病院なので、

新型コロナウイルスのワクチンも打った方が良いのか、

どうかと言うことも聞いたついでに来てみようかな。

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんもあいにくの曇り空にも関わらず。

 

素敵な木曜日をお過ごし下さいませ。

 

良い1日を(^^♪