キウイの酵素ジュースを飲みながら 占い師養成講座西洋占星術コースを開講させて頂きました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日もまた群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座西洋占星術コースを開講させて頂きましたが。

 

昨日の生徒さんと一緒にご注文させて頂いた

キウイの酵素ジュースはこんな感じ(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

ミカンに続いて、

とっても美味しかったです!(^^)!

 

ご馳走様でした。

 

ちなみに私は明日もまた

占い師養成講座西洋占星術コースを開講させて頂きますが。

 

昨日の生徒さんはミュージカルに出演したりして。

 

幅広く活躍しているのですが、

明日は10時~13時までの間、

オンラインオムニバスショーに出演されますので、

お時間がある方はぜひ。

 

下記のHPよりチケットをGETし。

 

ご視聴して頂けると嬉しいです。

 

対話から生まれたオムニバスショー

【Cplus Live 2021 〜もしも◯◯がなくなったら〜】

 

私も14時から講座を開講するので、

お仕事へ向かう前に見させて頂きますよ(^^♪

 

そんなわけで、

今日はちょっとだけ。

 

つい先日、北軽井沢へ滞在した際に

足を運ばせて裏草津でございます!(^^)!

 

 

地蔵の湯には暫く行っておりませんでしたが。

 

 

あっという間にこんなにもオシャレな空間が広がってしまい。

 

 

なんだかとっても不思議な感じ。

 

 

特に顔湯と言うのが、

面白かったですが。

 

 

新型コロナウイルスが終息したら、

是非ともこちらをご覧の皆さんも、

草津温泉へ足を運んでみて下さいね。

 

 

ではでは。

 

皆さんの1日に沢山のALOHAを。

 

占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い一日を(^^♪

 

追伸☆あろはオオオバサンは久しぶりにマタオイ君達に会えるので、

今から楽しみ☆☆☆