群馬県高山村 三島神社にて 杉並木を見て参りました☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きましたが。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日足を運ばせて頂いた

群馬県高山村の三島神社の模様をお届けしたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

 

 

 

こちらの杉並木は、

県指定の天然記念物に指定されているそうで、

富山県の雄山神社を思わせるほど。

 

 

立派な佇まいに思わず、

うっとり~☆☆☆

 

 

身も心も一気に洗われちゃいました!(^^)!

 

ちなみにこちらは昨日の生徒さんと一緒にご注文させて頂いた

ルイボスティーと焼きそばパン☆☆☆

 

 

 

クルンモット名物おおた焼きそばが中に入っている

焼きそばパンは超オススメですよ!(^^)!

 

生徒さんは、

あんこパン&ホットの末茶ミルクを

とても気に入って下さいました(^^♪

 

さらに昨日は生徒さんがわざわざ手土産を買って来て下さいまして。

 

箱の中をあけると。

 

 

なんと!!!

 

そこにはとても美味しそうなロールケーキが入っておりました☆☆☆

 

 

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

早速ではありますが、

生徒さんイチオシの創作ふらんす菓子NAOさんのケーキ、

頂きたいと思います!(^^)!

 

いつも本当にどうもありがとうございます。

 

あっ、そう言えば、昨日は初心に戻るという意味もあり。

 

2区分、3区分、4区分について、

レクチャーさせて頂きましたが。

 

今日はタロット講座から手相講座に移行した生徒さんが、

クルンモットさんへ習いに来て下さいますので。

 

アインシュタインの手相を印刷し。

 

持って行こうかなぁ~と思いつつ。

 

実は今日から来月の21日までは、

水星が逆行致しますので、

年が明けてから急ぎ足だったことには、

いったんセーブがかかるかもしれません。

 

特に通信障害や交通機関の遅延など。

 

言った言わないのトラブルにもご用心を。

 

しかも今回は水瓶座で逆行を開始しますので、
テレワーク中の方達は、
くれぐれも情報が漏洩しませんように。
 
セキュリティ対策を万全に。
 
注意を払ってみて下さいね(^-^)
 
ではでは。
 
皆さんの1日にほんの少しの占いを。
 
占い館あろは代表、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆
 
See☆You☆☆☆
 
良い1日を☆☆☆