クルンモットさんにて ホットの抹茶ミルク&焼きそばパンを食べながら 西洋占星術講座無事に終了☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きましたが、

生徒さんと一緒にご注文させて頂いた

ホットの抹茶ミルク&焼きそばパンは、

こんな感じ☆☆☆

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

生徒さんは、

私が到着するまでの間、

焼きそばナポリタンをご注文して下さっていたのですが、

開講中はホットの黒豆ミルクと手作りのあんこを使った

バターロールをご注文して下さいました(^^♪

 

相変わらずとっても美味しかったです。

 

さらにこちらはクルンモット名物、

ナポリタンを使ったナポリタンロール☆☆☆

 

 

焼きそばパンを始めとし。

あんこのバターロール、

そしてナポリタンロールは、

全品100円となっておりますので、

是非ともこの機会に食べてみた~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に呑龍様の吉祥門を出たら、

すぐ左手に位置するクルンモットさんへ足を運んでみて下さいね。

 

11時~16時半まで営業しておりますよ~(^-^)

 

そんなわけで、

昨日の生徒さんから頂いたお年賀はこちらから。

 

 

中をあけてみると。

 

そこには疫病退散でお馴染みのアマビエちゃんが3つも入っておりましたぁ!(^^)!

 

 

心優しい生徒さんに感謝しつつ。

 

昨日の生徒さんは、

もうすでにタロット占い師としてデビューしているのですが。

 

今日は寒い中、

沼田市の飲食店にて、

対面鑑定をおこなうそうなので、

興味のある方はぜひぜひ。

 

群馬県沼田市で開催されているイベントを訪れてみて下さいね(^-^)

 

そんなわけで今週は占い館あろは☆北軽井沢店を

OPENする予定なので、

来週開講する予定の占い師養成講座の資料を準備しつつ。

 

今日も1日、頑張りたいと思います。

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

みんなもふぁいとだよ~(^-^)

 

寒さにも負けず。

 

ガンバロウ!(^^)!

 

e24bcd36f229eed468363f6cd4598ed9_90b9bffa458f8b7