REQU(リキュー)に商品を追加してみたよ!(^^)! | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

占い師養成講座 タロットコース

https://requ.ameba.jp/products/59019
 

占い師養成講座☆手相コース
https://requ.ameba.jp/products/59022
 

占い師養成講座 九星気学コース
https://requ.ameba.jp/products/59026
 

占い師養成講座☆マナカードコース
https://requ.ameba.jp/products/59027
 

占い師養成講座☆易コース
https://requ.ameba.jp/products/59028
 
 

占い師養成講座☆アロマテラピーコース
https://requ.ameba.jp/products/59030
 
 

占い師養成講座 アストロダイスコース
https://requ.ameba.jp/products/59031
 

占い師養成講座 ホロスコープパワーストーンコース
https://requ.ameba.jp/products/59032
 

占い師養成講座☆ルーンコースのご案内
https://requ.ameba.jp/products/59033
 

プロ占い師によるプロ占い師のためのマーケティング講座
https://requ.ameba.jp/products/59035
 

占い師養成講座 講師コース
https://requ.ameba.jp/products/59037
 
というわけで、
随分と前に登録したまでは良かったけれど、
まだ1度も使ったことがなかったので、
今までホームページに掲載していた内容を抜粋しただけですが。
 
REQU(リキュー)にもアップさせて頂きましたので、
興味のある方はぜひ。
 
お時間があるときにでも読んでみて下さいね(^-^)
 
全部で16個の販売です!(^^)!
 
あっ、そう言えば、明日は今年最初の占い師養成講座☆タロットコースの開講日なので、
今から生徒さんにお会いするのが楽しみ!(^^)!
 
また今月は第3週目あたりに占い館あろは☆北軽井沢店をOPENする予定なので、
軽井沢、草津方面で対面鑑定を受けたい方はぜひ。
 
雪が深々と降る山荘に遊びに来て下さいね。
 
小さいお子様やペット連れの方も大歓迎です!(^^)!
 
ではでは。
 
皆さんの1日にほんの少しの占いを。
 
占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆
 
追伸☆次回はオンライン鑑定の準備を始めないとね。
とか何とかいいつつ。
もうすでにZOOMで鑑定をできる環境は整っているのですが、
なんてったって、昨日の今日でアナログ人間になった訳ではないので。
 
希望者がいたら、
やろうかなぁ~、と言った感じで。
 
あまり乗り気ではないあたりが、
もうすでに風の時代から乗り遅れちゃっているのよね、
と思いつつ。
 
風の時代は自分らしさが大切ですが、
私みたいに自分があり過ぎちゃっても、
それはそれで考えもの。
 
でも今年は5月14日に幸運の星・木星が、
魚座(水)さんに1度入り、
6月21日に逆行を開始し。
 
7月27日までは、
魚座さんに滞在してくれるので、
太陽、アセンダントサイン、
ともに蟹座にある私は、
ホット☆一安心。
 
でもその前に新型コロナウイルスの終息を。
 
何とかしなければ。
 
少なくとも今まで健康だった人たちが、
急変し。
 
亡くなったというニュースを聞くたびに胸が痛みます。
 
どうかこちらをご覧の皆さんも。
 
ここまで来ると。
 
自分が一体何をすれば良いのか、
わからなくなるようなニュースばかりで。
 
どうすれば良いのか、
頭を抱えてしまう人も多いでしょうが。
 
皆さんイチガンとなって。
 
感染症対策だけは忘れずに。
 
乗り越えて行きましょう。
 
特に都心部にお住まいの方達は、
何かと大変でしょうが。
 
行き詰ったときは、
決して1人で悩まずに。
 
早めにSOSを出して下さいね。
 
新成人の皆さんも。
 
今年は成人式ができず。
 
残念に思う人たちも多いでしょうが、
おめでとう!(^^)!
 
8日に水星が水瓶座へ移行し。
9日に金星が山羊座にIN。
 
春分図を見る限りでは、
1.2か月が勝負なので、
あたたかい季節がやって来る頃には、
みんなで笑えるように。
 
いつの日かマスクを外して、
楽しく街を歩けますように。
 
頑張りましょう。
 
私いつでも皆さんのミカタですよ!(^^)!