明日の14時からキャンセル枠が1本出たよ~☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日はこれから占い師養成講座・タロット講座に

新規の生徒さんがやって来て下さいますので。

 

群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

開講させて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

昨日の西洋占星術講座受講中の生徒さんから頂いた

お誕生日プレゼントはこんな感じ☆☆☆

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

エコバックを始めとし。

 

とっても素敵なプレゼント、どうもありがとうございました(^^♪

 

とっても嬉しかったです。

 

昨日はクロノクレーター(年齢域)について、

レクチャーさせて頂きましたが。

 

上級講座まで終了したら、

タロット講座を習いたいと言うことで。

 

「先生とは長い付き合いになりますよ~」

と言って下さった瞬間。

 

教え甲斐のある生徒さんに出会えて、

本当に幸せ者だと思いました(^^♪

 

いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!

 

来月もどうぞ宜しくお願いしますね。

 

ちなみに来月よりタロットコースを受講したいという

生徒さん用のテキストはこちらから。

 

 

占い館あろはこと、

鈴木あろはが開講している

占い師養成講座はすべて面接制なので、

まずは1度。

 

1時間の個人鑑定を受けて頂き、

(最近は新型コロナウイルスの影響もあり、

イベント鑑定に出ていないので、

恐れ入りますが現在対応している

対面鑑定は1時間11000円コースのみになります)

その際に「占い」に対する考え方などを聞いた上で、

私の考えと一致した方のみ、

受講資格が与えられると言うものになっておりますので、

カルチャースクールとは違い。

 

ある意味、狭き門となっておりますが。

 

それでも私から占いを学びたいという人がいる限り、

全力で頑張るぞ~☆☆☆

 

あっ、そう言えば、

明日も午後からタロットコースを開講する予定だったのですが。

 

さすが水星逆行中。

 

生徒さんのご都合により、

急遽、キャンセルとなってしまいましたぁ。

 

その為、クルンモットさんで14時から、

個人鑑定(1時間11000円)を受けた~いという方や、

占い師養成講座(面接を含む)を開講して欲し~いという方がいらっしゃいましたら、

本日もこれから16時半までは、

クルンモットさんにおりますので、

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。

 

お申し込み&お問い合わせはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

雨にも負けず。

 

良い週末を~☆☆☆