ハーバリウム☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

と題しまして。

 

昨日はメール鑑定が2本入っていたので、

終了後。

 

我が家の1番下の姪っ子ちゃんと一緒に

ハーバリウムを作りましたぁ☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

前回の占いまつりで、

蘭家さんから購入させて頂いた

お花でございます!(^^)!

 

 

逆さまに吊り下げておいたら、

ちゃんとドライフラワーになったので、

今回はこちらのお花を活用することに☆☆☆

 

 

するとどうでしょう。

 

 

あまりにも楽しくて何本も作ってしまいましたぁ☆☆☆

 

早速ではありますが、

我が家のシロ様の遺骨のまわりに沢山飾らせて頂きましたよ~(^-^)

 

天国のシロも喜んでいるといいなぁ~。

 

と思いつつ。

 

本日はこれから

いつもお世話になっている

クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座・西洋占星術コースを開講させて頂きますので、

頑張るぞ~☆☆☆

 

こちらをご覧の皆様もどうか健やかにお過ごし下さい。