富士山 富士宮の白糸の滝へGO☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日はせっかくお休みを頂いたのにも関わらず。

 

結局、やることがないから、

家の掃除をし。

 

我が家の姪っ子ちゃんの家へ、

マタオイ君の離乳食を作って。

 

届けに行くという。

 

蟹座的な休日を過ごしてしまいましたが。

 

昨日は、なんと!!!

 

生まれて初めて帰り際。

 

マタオイ君が私のあとを追って、

泣くようになりましたよ~☆☆☆

 

おそるべき成長の早さ。

 

なんて言うのかな。

 

ワンちゃんや猫ちゃんと一緒で、

ごはんを与えてくれる人を無意識に親だと、

認識してしまうのかもしれませんね。

 

たった30分しか一緒にいなかったけれど。

 

パパやママが抱っこ、

と言っても。

 

首を振って抱かれるのを拒む始末。

 

つい先日もイベントに来ていたお客様にマタオイ君を見せると。

 

「姪っ子も可愛がっていたから、

さがかし可愛いでしょ~。もう完全におばあちゃんだよ~。」

と言って笑っていたのですが。

 

本日はメール鑑定に入る前にちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

山梨県に位置する富士宮の白糸の滝の模様を

お届けしたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

 

 

 

軽井沢にも白糸の滝はあるのですが、

本家本元を見たのは、

今回がはじめて~☆☆☆

 

湾曲になっている滝をじっと見つめると。

 

そこには虹がかかっているではありませんか~。

 

 

 

 

 

マナカードでは、

虹はアヌエヌエというカードでね。

 

虹は天からのサインと言って。

 

神聖な人の上には、

虹がかかると言われているんだよ~。

 

意味としては「変容」なので、

まさにありのままの自分を受け入れることになることで、

調和がとれるようになって来るとでも言うのかな。

 

あっ、そう言えば、

ハワイに滞在しているお客様が、

わざわざ鑑定にいらしてくれて。

 

何故か「美癒」に来てくれたお客様が引き当てるカードは皆、

「ALOHA」が多かったのをふと思い出しました(^^♪

 

アロハは無条件の愛なので、

これからもありとあらゆる角度から、

愛を持って鑑定できますように。
 
日々精進させて頂きたいと思います。
 
そんなわけで、
今週は、
水曜日にマナカード講座を開講し。
 
木曜日は夜から出張鑑定へ行き。
 
金曜日はお昼から吉岡町で対面鑑定会が入っており。
 
土曜日は太田で午後から出張鑑定と。
 
相変わらずバタバタとしたスケジュールとなっておりますが。
 
もしも出張鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、
3月31日以降承りますので、
どうぞお気軽にお声がけ下さいませ☆☆☆
 
お申し込みはこちらから~☆☆☆
suzukialoha2005@yahoo.co.jp
メッセンジャーでも承ります。
 
ではでは。
 
季節の変わり目につき、
体調を崩さないよう、
こちらをご覧の皆様もお気をつけて下さいね。
 
皆さんの1日にほんの少しの占いを。
 
西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆
 
 
See☆You☆☆☆