愛知県豊川市 豊川稲荷で田舎料理吉野さんの焼きいなりを食べる会、結成☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日は水瓶座の新月(6時4分)ですが、

こちらをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?

 

新月の願い事はまだ書いていないよ~、

と言う方がいらっしゃいましたら、

本日はボイドタイムがございませんので、

お時間があるときにでも、

じっくりと、

書いてみて下さいね。

 

水瓶座のキーワードは、ズバリ☆☆☆

 

宇宙・友情・合理性・友情・通信技術などなど。

 

どの分野に携わる皆様も、

ネットなどを駆使して、

情報収集するには、もってこいの日なので、

是非ともこの機会に未来に希望を託してみて下さいね。

 

そんなわけで、

本日はちょっとだけ。

 

この場をお借りし。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた

愛知県豊川市に位置する

パワースポットと言えば、

やはりここ。

 

豊川稲荷の模様をお届けしたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

正式の寺号は妙厳寺(みょうごんじ)でお馴染みの

豊川稲荷でございます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

1,000体以上の狐の石像が安置されている

霊狐塚(れいこづか) は、

テレビや写真で見たことはあったのですが、

実際に足を運んでみてみると、

凄いエネルギーが伝わってくるのがわかります。

 

 

 

 

 

このド迫力は、

何とも言えず。

 

暫くの間、そこに佇んでしまいましたよ~☆☆☆

 

さらにこちらは本殿の模様。

 

 

 

夕暮れ時になってしまいましたが、

表参道を散策していると、

テレビ東京の出川哲郎さんの番組

「充電させてもらえませんか?」に出ていた

田舎料理吉野さんの焼きいなりを発見!!!

 

 

食いしん坊な私は、

こちらの食べ歩きが楽しみだったので、

無事にGETすることができて、

とっても幸せ☆☆☆

 

 

束の間ではありますが、

こちらのご覧の皆さんの「商売繁盛☆夢繁盛」も、

お願いして参りましたので、

まだまだ寒い日が続きますが、

これからも一緒に頑張りましょうね(^-^)

 

あっ、そう言えば、

昨日は帰り際、

占い師養成講座・西洋占星術コースを受講中の生徒さんから、

5月19日に開催されるイベント出店の打診を頂きまして。

 

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

詳しい内容につきましては、

決定次第、

アップさせて頂きますが。

 

当日の会場は、

群馬県館林市に位置する

「城町食堂」さんになるそうなので、

館林市方面にお住まいの方は、ぜひ~。

 

館林市役所を目指して来て頂けると嬉しいです。

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆

 

追伸☆明日はあろは塾(占い師養成講座・タロットコース)を

開講するので、頑張りま~す。

 

みんなもふぁいとだよ~☆☆☆