静岡県伊豆市 修善寺にて 天城越えを歌う会、結成☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日までお休みを頂いている鈴木ですが。

 

この場をお借りし。

 

つい先日、

足を運ばせて頂いた

伊豆最古の温泉郷と言われている

「修善寺」の模様をお届けさせて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

1度は行って見たかった

「修善寺」でございます!(^^)

 

 

 

 

 

 

!

 

温泉好きな私は、

筥湯(はこゆ)にも入ることができて◎。

 

 

 

 

また、こちらに見えますのは、

竹林の小径でございます。

 

 

 

 

京都を思わせるような佇まいに思わず感動。

 

 

 

束の間ではございましたが、

「天城越え」でお馴染みの

浄蓮の滝にも立ち寄ることができて、

思い切りパワーチャージをすることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そう言えば、

こちらに見えますのは、

伊豆の踊子でお馴染みの

旧天城トンネルでございます。

 

 

 

 

 

石川さゆりさんの天城越えを歌いながら、

その昔。

 

私は演歌歌手の作曲家さんと組んで、

演歌の歌詞も書いていたなぁ~と。

 

随分と昔の話をふと思い出しました!(^^)!

 

ちなみにこちらは、

静岡駅付近の居酒屋さんで頂いた

静岡名物「黒はんぺん」のフライでございます!(^^)!

 

 

 

確か以前に訪れたときは、

静岡おでんの黒はんぺんを頂いたのですが、

店員さんのオススメと言うことだけあって、

フライもとっても美味しかったです。

 

もしも良かったら、

こちらをご覧の皆さんも、

自然豊かな静岡を旅してみて下さいね。

 

写真を撮るのを忘れましたが、

この日の富士山は、

とっても綺麗でしたよ~☆☆☆

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のミラクルが起こりますように☆

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆

 

 

See☆You☆☆☆