”あろは先生のタロット講座でした” | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

早速ではありますが、

昨日、クルンモットさんの和室をお借りし。

 

開講させて頂いた

占い師養成講座・タロットコースの模様を

インナーチャイルドカードでお馴染みのりか先生が、

ブログにアップして下さいましたので、

この場をお借りし。

 

リブログさせて頂きたいと思います。

 

是非ともこの機会にタロットを習いた~いという方は、

ぜひ~。

 

お時間があるときにでも読んで頂けると嬉しいです。

 

ちなみにりかさんは、

「木曜日のふわり」の主催者さんでもありますので、

古民家でのイベントに興味のある方は、

1月17日に遊びに行ってみて下さいね。

 

会場は、

足利の商工会議所のすぐ近くにあるそうです。

 

また、今回は手相でお馴染みのマンダラユウコ先生も、

出店されるそうですよ~。

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

私は午後から西洋占星術講座を開講するので、

頑張るぞ~☆☆☆

 

りかさんのブログは、こちらから~。

https://ameblo.jp/yorisoi-therapy-rika/entry-12433215769.html