明日は待ちに待った占いまつりだよ~☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

私は今。

 

本日の午後から開講する

占い師養成講座・西洋占星術コースの準備をしながら、

明日のイベントの準備をしておりますが。

 

明日は関東南部でも雪が降るかも~、

と言われているので、

当日、会場へ来られる方は、

どうかあまり無理をせず。

 

安全運転を心がけ。

 

気を付けて足を運んで下さいね。

 

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」が出店させて頂くイベント

「占いまつり」の詳細は、

こちらから~。

 

 

 

ブース割りも決定したそうなので、

この場をお借りし。

 

アップさせて頂きますね。

 

 

ちなみにわたくし「鈴木あろは」は、

会場を入ったらすぐ右手に座っておりますので、

何かわからないことがあったら、

すぐにお声がけ下さいませ☆☆☆

 

 

占い・ヒーリング珊瑚樹さんは、

土足厳禁なので、

入り口を入って頂きましたら、

まず始めに靴を脱いで頂きまして。

 

入り口にビニール袋が置いてありますので、

こちらの袋に靴を入れ、

お手数ではありますが、

会場内では、

持ち歩いて頂くシステムになっております。

 

また専用駐車場は、

テナントの前に1台と、

テナントの裏側に2台、

確保してありますので、

どこに置いたら良いかわからないという方は、

予めお声をかけて頂けると、

誘導させて頂きますので、

どうかご安心下さいませ☆☆☆

(裏側に置く場合は、珊瑚樹さんと名前が書いてあるスペースへ。

そして表側に置く場合は、3番と番号の書いてある場所へお停めください)

 

そんなわけで、

今日はちょっとだけ。

 

つい先日、

足を運ばせて頂いた

関東三大師「佐野厄除け大師」の模様をお届けするね。

 

 

 

 

お正月までは、

混雑しておりますが、

お正月明けの平日に参拝すれば、

長蛇の列に並ばなくても、

こんなふうに、

スイスイと参拝できてしまいます!(^^)!

 

おみくじを引いたら、

吉だったぁ~☆☆☆

 

 

今月は、旅行へ行く予定なので、

盗難に注意とのこと。

 

気合いを入れて、

ガンバロウ☆☆☆

 

こちらをご覧の皆さんも、

どうか寒さにも負けず。

 

一緒に頑張りましょうね。

 

また、新成人の皆様も、おめでとうございます!(^^)!

 

我が家の1番上の姪っ子ちゃんも、

今年、新成人となりますが、

昨日、マタオイ君にあったら、

なんと。

 

バイバイができるようになっており。

 

私がストロー付きのジュースを飲んでいたら、

欲しがるので、

スーパーへ行き。

 

6か月からでも飲める

リンゴジュースを買って飲ませたら、

最初はストローの飲み方がわからないものの。

 

口にちょっとだけ、

押し出してあげたら、

すぐに飲み方をマスターしたようで、

今。

 

改めて、

こどもの成長って早いなぁ~と感心している鈴木です。

 

というのも、

私が姉のこども達を3人、

預かって面倒をみていた頃は、

まだ私も20代だったので、

ミルクをあげたり。

 

おむつを交換したり。

 

おんぶをしながら家事をやったり。

 

とにかく心に余裕がなかったので、

気が付いたら、

寝返りができるようになっていたり。

 

こども達の成長を楽しむ余裕がなかったとでも言うのかな。

 

その頃はまだ、

我が家のシロ様も元気だったので、

右の膝の上に我が家の姪っ子ちゃんにミルクをあげながら、

左の膝の上でシロが昼寝をして、

場所を取り合う、

という事態が発生しておりましたが。

 

マタオイ君のハイハイがあまりにも早すぎるので、

あろはオオオバサンは、

それを見ているだけでも、

ちょっと感動です。

 

しかも声を出して、

あわわわわわわわ~と、

口を手でたたくことを教えたら、

すぐにこちらもマスターしたようで、

マタオイ君と遊ぶのが楽しくて仕方がない今日この頃。

 

今年は土日希望の生徒さんが多いことから、

出店できるイベントの本数にどうしても限りが出てしまうので、

是非ともこの機会に20分の総合鑑定や、

30分の詳細鑑定を受けた~いと言う方がいらっしゃいましたら、

明日の占いまつりに遊びに来て下さいませ。

(出張鑑定は随時受け付けておりますが、

60分コースのみとなっておりますので、

イベント鑑定をご希望の方は、ぜひぜひ~。)

 

 

事前予約は、

こちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります。

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

「占い館あろは」代表、

「鈴木あろは」デシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆