白銀の世界から川原湯温泉王湯へGO☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

今度の日曜日は待ちに待った占いまつりが、

群馬県太田市に位置する占い・ヒーリングサロン珊瑚樹さんで開催されますが、

こちらをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?

 

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」は、

午後から西洋占星術講座を開講する為、

せっせと準備をしておりますが、

その前にちょっとだけ。

 

この場をお借りし。

 

つい先日、

取らせて頂いた「占い館あろは・北軽井沢店」の模様と、

川原湯温泉王湯の模様をお届けしたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

「占い館あろは・北軽井沢店」の駐車場の模様でございます。

 

 

 

 

 

今夜は熊谷市でも、

はじめてみぞれが確認されたそうですが。

 

今月も21日から26日まで、

北軽井沢へ行ってしまうので、

太田方面で出張鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

1月14日、18日、

28日から31日の平日の午後ならば、

なんとかお時間が取れるかと思います。

 

最近は、土日希望の生徒さん(占い師養成講座)が多いので、

イベントが何本か入ってしまうと、

早い者勝ちで、

枠が埋まってしまいまして。

 

どうしても予約が取れない場合は、

毎月の受講がかなり難しい状況となっております。

 

その為、

2か月に1度の受講にしてもらっている生徒さんが何名かいらっしゃるのですが。

 

どうしても毎月、

受講したいという方は、

基本的に確実に受講して頂けるのであれば、

2.3か月後まで予約枠を抑えることは可能なので、

お早めに声をかけて頂けると助かります。

 

そんなわけで、

川原湯温泉王湯は、

こちらから~。

 

 

あっ、そう言えば、この間は、

イベント終了後の交流会で、

「今年の抱負はなんですか?」と聞かれたのですが。

 

う~む。

 

1年が明けたからと言って、

これと言ってかわり映えのしない生活を送っている私は、

特に何も考えていなかったなぁ~と思い。

 

反省しております。

 

「夢は何ですか?」と聞かれても、

今年はあぁ~したい、

こうしたいと言うことが、

あまりなく。

 

今までと同じように切磋琢磨していけたら良いなぁ~と思う今日この頃。

 

その昔、

私が占い師を志すキッカケとなったカリスマ占い師の先生に、

「あなたは欲がないのねぇ~」と言われたことを

ふと思い出しました(笑)

 

プロになれた喜びとともに、、

同じ雑誌に掲載して頂くことになったので、

まずは1度、

ちゃんとお礼を言いたいと思い、

東京のサロンにお邪魔させて頂いたのですが。

 

先生は、帰り際、占い師になったばかりの駆け出しの私にこう言った。

 

「たとえ1年目であったとしても、

この仕事1本で食べていくと決め、

他の仕事をしていないのであれば、

あなたはちゃんとしたプロ、今日から同業者だから、

宜しくね」と。

 

 
あれから今年の7月3日でまるまる11年を迎え、
「占い館あろは」は、
12年目に突入しますが。
 
これからも、
相も変わらずに、
地道にコツコツと、
地域密着型の占い師として、
活動させて頂きたいと思います。
 
 
ではでは。
 
ちょっと長くなりましたが、
今度の日曜日は、
占いまつりに出店させて頂きますので、
もしも良かったら、みんな~、遊びに来てね。
 
 
 
待ってるよ~。
 
事前予約はこちらから承ります。
suzukialoha2005@yahoo.co.jp
メッセンジャーでもOKです。
 
 
 
寒さにも負けず。
 
頑張りましょう☆☆☆