おかげさまで満員御礼☆☆☆美癒&交流会、無事に終了しましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は待ちに待ったイベント美癒に出店させて頂きましたが。

 

トップバッターから、

前回、鑑定を受けたくて待っていたけれど、

当日予約枠が取れなかったぁ~と。

 

再度足を運んで下さったお客様が沢山いらっしゃいまして。

 

タイトル通りではございますが、

おかげさまで満員御礼☆☆☆

 

束の間ではございましたが、

とても充実した時間を過ごすことができました(^-^)

 

わざわざ、

出直して、

リベンジして下さったお客様に心より厚く御礼申し上げたいと思います。

 

そんなわけで、

昨日、出店させて頂いたイベント「美癒」の会場となった

足利市民プラザ西館の模様は、こんな感じ☆☆☆

 

 

 

入り口には、

わかりやすく、

のぼりの旗が立っていて。

 

OPEN前に撮らせて頂いた会場の模様は、

こちらから~。

 

 

 

主催者のKOAさんにも、

鑑定中のお写真を撮って頂きましたよ~☆☆☆

 

 

ちなみにこちらは、

お昼ご飯にGETしたnorajijiさんのパン!(^^)!

 

 

よつ葉生協さんのバターなどを使用しているそうで。

 

ホワイトソースが何とも言えず。

 

デリシャスでしたぁ☆☆☆

 

また、こちらはいつもいらっしゃって下さるお客様からの差し入れと。

 

 

占いまつりでは、

お馴染みのタロット占い師はる先生からの差し入れでございます。

 

 

いのししの飴がとっても可愛かったなぁ~。

 

さらに、こちらは、

来週の占いまつりでもご一緒させて頂く

ティエラベーカリーさんから頂いたクッキー。

 

 

甘みが程よく、

とっても美味しかったです。

 

また、昨日は、イベント終了後、

交流会がありまして。

 

こちらにも出席させて頂いたのですが。

 

なんと。

 

じゃんけん大会で勝つことができまして。

 

茨城県笠間市に位置する

常陸国出雲大社の御神塩を主催者のKOAさんより、

頂きましたぁ☆☆☆

 

 

帰り際、

手相のマンダラユウコさんにお伺いしたら、

お風呂に入れると良いかも、

と言うことでしたので、

早速ではありますが、試してみましたよ~☆☆☆

 

おかげさまで、

朝から私は、

身も心もスッキリです。

 

あっ、そう言えば、

昨日は今月から占い師養成講座・タロットコースを受講してくれる

生徒さんも交流会に参加してくれて。

 

楽しいひとときを過ごすことができました(^-^)

 

これもひとえに、

主催者のKOAさんを始めとし。

 

出店者の皆さん。

 

そしていつもイベントへ足を運んで下さる

皆様のおかげでございます!(^^)!

 

いつも本当にどうもありがとうございます(^^♪

 

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんにほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆