軽井沢のオススメスポット☆神社編を一気にご紹介☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

こちらに見えますのは、

碓氷峠頂上、

標高1200mに位置する

全国的にも珍しい県境、

お社の中央で長野県と群馬県に分かれた

熊野皇大神社でございます。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

 

1つの神社でありながら、

2つの宗教法人が顕在し。

 

長野県熊野皇大神社と、

群馬県熊野神社に分かれていて。

 

 

神社をお護りする宮司さんも2人おり。

 

 

それぞれ神社のお祀りを行っており、

御祈祷・お守り・社務所も別になっているよ~。

 

 

 

ちなみにこちらは、

御神木のしなの木。

 

 

 

しなの木の葉っぱは、

可愛いハート型をしていることから、

恋愛成就、

縁結びの神木として、

古くより信仰されているとのこと。

 

 

 

もしも良かったら、

2019年は新たな出会いが欲し~いという方がいらっしゃいましたら、

待ち受けに使ってみて下さいね。

 

 

 

さらにこちらは、

見晴台から見た景色でございます。

 

 

高崎や前橋の市街を一望することができますよ~。

 

 

また、私はよく、

群馬県のみならず、

長野県でもお仕事をしていることから、

いつも両方の神社を参拝させて頂いておりますが。

 

 

旧軽井沢には、

ユニオンチャーチ教会のすぐ近くに諏訪神社という

パワースポットもあるので、

できるものならば、

両方、巡って頂くと、

パワーを一気にチャージできるかも。

 

 

そんなわけで、

本日は、

軽井沢に来たら、

是非とも1度、

立ち寄ったら良いよ~という、

3つの神社をご紹介させて頂きましたが。

 

明日は待ちに待った

「美癒」に出店させて頂くので、

今から気合を入れて、

頑張るよ~☆☆☆

 

 

尚、事前予約は、

本日の22時まで承りますので、

是非ともこの機会に占って欲し~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。

 

 

お申し込みは、

こちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります

 

 

 

占い館あろは☆イベント限定☆鑑定メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学・アストロダイスなど
総合鑑定 20分3240円
詳細鑑定 30分5400円
スペシャル鑑定 60分10800円
※どのコースも10分延長につき、1620円がかかります。

 

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

「占い館あろは」代表、

「鈴木あろは」デシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆

 

明日は足利市民プラザの西館・3階で、

お会いしましょう☆☆☆

 

 

みんな~、待ってるよ~☆☆☆