ココファームにて パスタランチを食べて来ましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

早速ではありますが、

昨日は東京方面でご活躍中の占い師さんが遊びに来て下さいましたので、

久しぶりにココファームへ足を運ばせて頂きました(^^♪

 

 

帰りには、

チョコレートのお土産を頂きましたので、

姉の家へ行き。

 

我が家の姪っ子ちゃん達と、

とても美味しく頂きました!(^^)!

 

 

いつも本当にどうもありがとうございます。

 

感謝、感謝の鈴木です☆☆☆

 

そんなわけで、

昨日は一足早く、

姉がクリスマスケーキを買って来てくれたので、

みんなでパクパクと、

あっという間に完食☆☆☆

 

 

束の間ではございますが、

楽しいひとときを過ごすことができました(^-^)

 

7か月になったばかりのマタオイ君は、

9キロもあるので、

重いのですが。

 

最近はよく笑うようになったので、

「いないいないばあっ!」をするだけでも、

あろはオオオバサンは、

テンションがマックスに。

 

赤ちゃんのパワーは、

最強ですね(^-^)

 

ではでは。

 

本日はちょっとだけ。

 

つい先日、撮った

浅間山の模様をお届けするね。

 

 

標高が1130mもある

北軽井沢は、

相変わらず寒いですが、

もしも良かったら、

ストーブとコタツをご用意してお待ちしておりますので、

みんな~、遊びに来てねぇ~。

 

待ってるよ~。

 

ちなみに今月は12月24日~26日まで、

占い館あろは・北軽井沢店をOPENする予定です。

 

占い師養成講座、

及び、

個人鑑定をご希望の方は、

こちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります。