草津温泉のパワースポットへGO☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は、

志賀草津高原ルート、

渋峠付近が雪に見舞われたという情報をGETしたので、

早くもスタッドレスタイヤに履き替えたのですが。

 

つい先日。

 

訪れた草津温泉の模様は、

こんな感じ☆☆☆

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

白根神社でございます。

 

 

さらに、今回もまた、

福箱の中に白いお砂を入れようかなぁ~と思い。

 

立ち寄らせて頂いた

草津穴守稲荷神社の模様は、

こちらから~。

 

 

 

 

帰りには、

片岡鶴太郎さんの美術館で、

手書きのメッセージを添えようかなぁ~と思い。

 

大好きな七福神のポストカードもGETして参りましたぁ☆☆☆

 

 

凪の湯にも入って、

身も心もポッカポカ~☆☆☆

 

 

おかげさまで、

とても充実した時間を過ごすことができました!(^^)!

 

そんなわけで、

今日はこれから来週の旅行の準備に入りたいと思います。

 

天秤座の新月に願いを込めて☆☆☆

 

P.S☆昨年発売した

「鈴木あろは☆プレゼンツ

クリスマス限定☆開運福箱」の中身は、

こちらから~☆☆☆

http://wakareuta.exblog.jp/23607078/

 

今年は11月4日のブログで告知しますので、

興味のある方は、

今しばらくの間、

お待ちくださいませ☆☆☆

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆