6月24日 蟹座の新月は あしかが縁結び市に出店するよ~☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

私は今から約10年ほど前の蟹座の新月に、

占い師としてデビューしたので、

今年は「占い館あろは」も10周年を迎えるのですが。

 

なんと。

 

今年の、

6月24日(土)の、

蟹座の新月は、

栃木県足利市に位置する

商工会議所・友愛ホールにて開催される

イベント「あしかが縁結び市」に

出店することが決定しましたので、

この場をお借りし。

 

ご案内させて頂きたいと思います。

 

あしかが縁結び市の詳細は、

こちらから~。

 

イベント名 あしかが縁結び市
日時 2017年6月24日(土)
   11時~16時
場所 足利商工会議所 友愛会館1階
    友愛ホール&市民ギャラリー
住所 栃木県足利市通三丁目2757
 
 
早速ではありますが、
昨夜、
主催者のKOAさんが、
ブログ記事に、
私のことも掲載して下さいましたので、
出店者一覧は、
下記のブログよりご確認くださいませ☆☆☆
 
KOAさんのブログは、
こちらから~。
 
 
 
 
もしも良かったら、
是非ともこの機会に、
お友達のお友達もお誘いあわせの上、
遊びに来て頂けると嬉しいです。
 
事前予約は、
こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
(フェイスブックのメッセンジャーでも承ります)
 
 
ではでは。
 
本日はこれから、
「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」を、
開講しますが、
その前ちょっとだけ。
 
つい先日、
足を運んだ、
長野県佐久市に位置する
平尾温泉みはらしの湯から撮った、
景色をお届けしたいと思います。
 
じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆
 
 
 
 
 
露天風呂から見た景色は、
とっても絶景でした(^◇^)
 
お近くにお住まいの方は、ぜひ~。
 
遊びに行ってみて下さいね。
 
そんなわけで、
今日もこれから、
お仕事、ガンバリマ~ス。
 
みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆
 
えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆