只今、群馬県太田市 大光院(呑龍様)にて 菊祭り開催中☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

今日は1件、

午後から個人鑑定が入っているので。

 

その前にちょっとだけ、

ブログを更新させて頂きますと。

 

こちらに見えますのは、

私がいつもお世話になっている

カフェ&雑貨「クルンモット」さんの、

目の前に位置する、

大光院(呑龍様)で開催されている、

菊祭りの模様でございます。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

 

ここはいつ来ても、

変わらない場所なので、

その昔、

着物を着て、七五三をやったことを、

思い出しますね。

 

ちなみに、こちらは、

つい先日。

 

御神水を頂きに、

訪れた、

冠稲荷神社。

 

 

ここは、はじめて、

スピリチュアルな体験

(確か6歳ごろだったかな)

をした場所なので、

大人になった今も、

ちょくちょく足を運ばせて頂いております。

 

さらに、こちらは、

御神水で浄化中のパワーストーン。

 

 

お客様から、

リメイクを頼まれたので、

頑張るぞ~。

 

あっ、そう言えば、

こちらは、

長野県東御市から撮った

浅間山の模様。

 

 

予定では、

来週の水曜日あたりから、

「占い館あろは 北軽井沢店」入りしようかなぁ~と、

思っていますので、

お近くにお住まいの方は、ぜひ~。

 

徐々に冬の顔を見せ始めている

浅間山を一緒に見ましょう。

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

See☆You☆☆☆