九星開運暦、届いたよ~☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

今日はこれからメール鑑定が1件入っているので、

その前にちょっとだけ。

 

ブログを更新させて頂きますが。

 

つい先日、届いた、

一般社団法人 日本占術協会が毎年、

発行している

九星開運暦は、こんな感じ☆☆☆

 

 

早くも今年の五黄は、

踏んだり蹴ったりだったからなぁ~。

 

個人的には、早く、

立春が来ないかなぁ~と、

切に願っております(汗)

 

ちなみに、

「先生はいつもキャンドルヒーリングをする際、

どんなキャンドルを使っているんですか?」

というご質問が来たので、

この場をお借りし。

 

ご紹介させて頂きますと。

 

こちらに見えますのは、

群馬県前橋市を中心に、

活動をしている、

オーラソーマの亜紀さんから頂いた、

ヒーリングキャンドルでございます。

 

 

この他にも、

色々と、

キャンドルは揃えているのですが。

 

これからの季節は、

「占い館あろは 北軽井沢店」でも、

真っ白い雪が降り積もる中、

「キャンドルナイト」を開催することが多いので。

 

家の中で、

じっくりと、

炎を眺めながら、

対話をするのも良いですが、

大自然の恵みをダイレクトに噛みしめながら。

 

今宵素敵な夜に、

想いを馳せると言う、

ヒーリング法を推奨しています!(^^)!

 

あっ、そう言えば、

私はあれから、

勝手に「ビタミンC誘導体」を取り入れながら、

顔の赤み(病院では、酒さ様皮膚炎と診断されました)を、

消す作業を独自に挑戦しておりますが。

 

昨日は、ダメもとで、

近所の薬局で、

こんな物もご購入。

 

 

北海道札幌市の天然湯の華「神秘のにごり湯」

&アスタリフトウォーターでございます。

 

原液を直接、

お肌に塗り、

パックに使っても良いんだってさぁ~。

 

今からお風呂に入るのが楽しみ~☆☆☆

 

(ビタミンC誘導体は、今のところ、

赤みが若干、薄くなっているので、

効果はあるのかなぁ~という感じもしますが。

完治した訳ではないので、現時点では、何とも言えず。

少なくとも、皮膚科で処方される、

ミノマイシン・抗生物質や、

サトウザルベよりは、

マシかなぁ~と言った感じです。

ステロイドやプロトピック軟膏は、もう使えないからね。)

 

そんな訳で、

今日もこれから、

雨にも負けず。

 

お仕事がんばるぞ~☆☆☆

 

こちらのブログをご覧の皆さんも、

「ふぁいと」だよ~。

 

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆