”今日は易の学びでした” | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

皆さん、こんばんは(^-^)

 

お疲れ様です♪

 

早速ではありますが、

本日、

プロ占い師養成講座・易コースを受講してくれた生徒さんが、

わたしのことをブログにUPして下さいましたので。

 

この場をお借りし。

 

UPさせて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

群馬より数字で未来を読み説く!

運命のプレゼンター あすかさんのブログは、

こちらから~。

http://ameblo.jp/tarepanda1121/entry-12206448245.html

 

なんて言うのかな。

 

私が今。

 

占いを、

こうして、

人に教えているのは、

言うまでもなく。

 

もしも自分がいなくなったとしても、

そのあとを引き継いでくれる意志を持った人達が、

1人でも多く、

いてくれたらいいなぁ~という、

想いから来ているんだよねぇ~。

 

その為、

わたしは、

誰にでも占いを教えるのではなく。

 

この人に教えるのはどうかなぁ~と思った場合は、

何度か注意しますが、改善されない場合、

破門にしております。

 

その点で言うと、

「あすか」さんは、

100点満点中、120点どころか、

200点の高得点でして。

 

私の第一人者といっても、

過言ではないでしょう。

 

それだけ、

スキルが高い生徒さんなのでございます!(^^)!

 

ぶらぼ~☆☆☆

 

こちらこそ、

「あすか」さんの優しさに感謝しつつ。

 

日々、精進して参りたいと思います(●^o^●)

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆