”九星方位気学の学びは、台風の日でした。” | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

こちらのブログをご覧の皆さん、

おはようございます。

 

このたびは、

昨日、プロ占い師養成講座・九星気学コースを、

受講して下さった生徒さん、

と言っても、数秘&カラーの先生としましては、

超☆スペシャリストの「あすか」さんが、

講座の感想などを、

記事にUPして下さいましたので、

早速ではございますが、

この場をお借りし、

リブログさせて頂きたいと思います\(~o~)/

 

いつも本当にどうもありがとうございま~す。

 

もしも良かったら、来月もどうぞ、

宜しくお願いしますね。

 

あっ、そう言えば、今日はこれから、

年内、もしくは、

年明けにデビューさせてあげたい生徒さんが、

1人いらっしゃいまして。

 

年内は、集中講座をお願いしたいと言うことだったので、

今月より、月に2回、

プロ占い師養成講座を開講するのですが。

 

西洋占星術を始めとし、

タロット、手相、マナカードと。

 

沢山のことを学んで下さっている方なので、

あとはそれを使えるように持って行くのが、

私の仕事、とでも言うのでしょうか。

 

もしも良かったら、お時間がある時にでも、

あすかさんのブログを読んでみて下さいね。

 

「プロ」とは、いったいなんなのか。

 

ということを知るヒントがいっぱい。

 

ありとあらゆる角度から、

あふれていますよ~☆☆☆

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。

 

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆