おおた八王子山公園芝桜・ポピーまつりへGO☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

今日もまた午後から1本、

個人鑑定が入ってるので、

その前にちょっとだけ、

ブログを更新させて頂きますと。

 

こちらに見えますのは、

群馬県太田市に位置する、

八王子山公園(北部運動公園)で開催されている、

芝桜・ポピーまつりの模様でございます。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から5月と言うこともあり、

こいのぼりが、

とっても気持ちよさそうに泳いでいたよ~\(~o~)/

 

もしも良かったら、

お近くにお住まいの方は、ぜひ~。

 

遊びに行ってみて下さいね。

 

只今、水星逆行中につき、

本日はこのへんで失礼したいと思います。

 

アディオス☆☆☆