あしかが縁結び市のチラシが完成しましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、
来月の22日は、
待ちに待った、
「あしかが縁結び市」が、
栃木県足利市に位置する
「足利市民プラザ・小ホール」にて、
おこなわれますが。

このたびは、
チラシが完成したそうなので、
この場をお借りし。

ご紹介させて頂きたいと思います!(^^)!

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆












今回は、
初出店の方達も、
沢山いらっしゃるそうなので、
今からとっても楽しみ~☆☆☆

もしも良かったら、
わたくし、
「鈴木あろは」も、
「占い館あろは」として、
11時~16時までの間、
出店させて頂きますので、
お近くにお住まいの方は、
ぜひ~。

お友達のお友達もお誘い合わせの上、
遊びに来て頂けると嬉しいです。

事前予約は、
こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

みんな~、待ってるよ~\(~o~)/

ちなみに、
出店者一覧は、
主催のKOAさんのブログで確認することができますので、
興味のある方は、
是非とも1度、
下記のブログをチェックしてみて下さいね。

KOAさんのブログは、
こちらから~。

http://ameblo.jp/koa-life/entry-12151620824.html

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

P.S☆私は今から、暫くの間、
名古屋に行かなければならないので、
恐れ入りますが。

急用の方は、
上記のメールアドレスではなく、
「鈴木あろは」の携帯まで、
直接、ご連絡くださいませ☆☆☆

ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆