群馬県太田市 大光院(呑龍様)でお花見はいかが!? | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

と題しまして。

本日は、
群馬県太田市に位置する
「クルンモット」さんにて、
プロ占い師養成講座
西洋占星術コースを
開講させて頂きましたが。


今日来てくれた生徒さ~ん。


いつも本当にどうもありがとうございま~す。


来月もどうぞ宜しくお願いしますね\(~o~)/


まずは、
目指せ、
メール鑑定!!!
で頑張りましょう☆☆☆


あっ、そう言えば、
今日は、
ちょっとだけ。


あまりにも、
桜がキレイだったので。


生徒さんと一緒に、
呑龍様へ行って来たのですが。


生徒さんが撮ってくれた、
本堂と桜の模様は、
こんな感じ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆




ガラケーで私が撮った、
画像とは大違いだね。







もしも良かったら、
私がいつもお世話になっている
「クルンモット」さんは、
呑龍様の吉祥門を出たら、
すぐ左手になりますので。


散策に疲れたら、
どうぞお気軽に立ち寄ってみて下さいね。


この看板が、
目印です。








また、
こちらのお店の珈琲は、
安心堂さんのものを使っているのですが。


ご自宅用に、
豆をひいてもらうことも可能なので。


珈琲好きの方は、
是非とも1度、
お試しあれ~☆☆☆







そんな訳で、
明日は、
タロットコースの授業、
頑張るぞ~☆☆☆


みんなも、
ふぁいとだよ~(●^o^●)


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆