只今、確定申告の準備中☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

と題しまして。


相変わらず、

せっかちな私は、

本日。


「クルンモット」さんでの、

プロ占い師養成講座・タロットコース終了後。


あたふたと、

書類の整理を始めましたが。


今日来てくれた生徒さ~ん。


いつも本当にどうもありがとうございま~す(●^o^●)


もしも良かったら、

来月もどうぞ宜しくお願いしますね。


再び、お会いできる日を楽しみにしていま~す。


そんな訳で、

明日は待ちに待った、

水星が逆行を終了。


順行に戻るところをみはからって。


税務署へ電話してみるよ~。


もちろん、

午後からは、

予定通り、

プロ占い師養成講座、

西洋占星術コースを開講するので、

明日の生徒さんも、

どうぞ宜しくお願い致します。


ではでは。


こちらのブログをご覧の皆さんに、

沢山のハッピーが訪れますように。


心より祈ってますよ~☆☆☆