あしかが縁結び市☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

と題しまして。


私は、たった今。


メール鑑定のお仕事を終了し。


パソコンに向かっておりますが。


こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?


私の住む太田では、

今のところ。


雪は降っておらず。


明日は、待ちに待った、

「あしかが縁結び市」と言うこともあり。


できるものならば、

このまま、

雪が降らないで欲しいなぁ~と、

思う今日この頃。


もしも良かったら、

お友達のお友達も、

お誘い合わせの上、

栃木県足利市に位置する、

足利市民プラザの西館4F、

401号室&402号室に、

遊びに来て下さいね。


詳細は、こちらから~。


イベント名 あしかが縁結び市


日時 2016年1月24日(日)

    11時~16時


場所  足利市民プラザ 西館4F 401号室&402号室


住所  栃木県足利市朝倉町264


主催者の「KOA」さんの、

ブログは、こちらから~。
http://koalife.blog.fc2.com/


トップページから、

「つづきを読む」をクリックすると。


出店者一同を確認することができるので、

お時間があるときにでも、

チェックしてみてね。


ちなみに、

わたくし「鈴木あろは」こと、

「占い館あろは」の現時点での予約状況は、

若干、

変更がございまして。

(さすが水星逆行中)


こんな感じとなっております。


11時~11時30分 予約あり

11時30分~12時 予約あり

12時~12時30分 空きあり

12時30分~13時 予約あり

13時~13時30分 予約あり

13時30分から15時 空きあり

15時~15時30分 予約あり

15時30分~16時 空きあり


以上で~す。


もちろん、当日予約もOKなので、

是非ともこれを機に、

我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆










当日は、この看板を目指して来てね。