明日は雪の為、お仕事がキャンセルになりましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

明日は午後から、

群馬県太田市に位置する、

「クルンモット」さんで、

「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」を、

開講する予定でしたが。


生徒さんは、

ノーマルタイヤしか持っていないらしく。


高速を使って太田まで来る自信がない、

ということでしたので、

急遽ではございますが。


1枠、

空きとなりましたぁ。


是非ともこれを機に我こそは~という方がいらっしゃいましたら、

個人鑑定、

及び、

プロ占い師養成講座

(西洋占星術・手相・タロット・マナカード)の講座開講を、

承りますので、

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。


ちなみに、こちらに見えますのは、

「占い館あろは 北軽井沢店」の模様。



本来ならば、

水曜日の仕事が終わり次第、

北軽井沢に向かう予定でしたが。


奥軽井沢郷の敷地内は、

猛吹雪に見舞われていて。


除雪が追いついていないと言うことでしたので。


来週、リベンジすることにしましたぁ!(^^)!


あっ、そう言えば、

こちらに見えますのは、

「浅間のいたずら 鬼の押し出し」でお馴染みの、

鬼押し出し園。




白い雪と白い雲のコラボが、

なんとも言えず◎。


そんな訳で、私は今。


「148neo」の中で、

和実さんが紹介していた、

激辛ポリンキーと、

俺の本気のわさビーフを

GETして参りましたので、

今日のおやつに食べさせて頂きたいと思います。






ではでは。


原稿書きの仕事をする際は、

「おやつ」が欠かせないタイプの占い師、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


ここまで読んでくれて、

さんきゅ~デス。


まはろ~☆☆☆