月命日☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

と題しまして。


今夜は、

我が家のシロさまの、

月命日ですが。


こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?


私は今。


明日の講座の準備をしながら、

こちらのブログを更新しておりますよ~。


なんて言うのかなぁ~。


シロがいなくなってから、

2回目の冬を迎えた訳だけど。


未だに、

シロが玄関で出迎えてくれているような、

気がするよ~。


いつも本当にどうもありがとね。


私はあれから、

朝と晩、

シロにお線香をあげるのが、

日課になっているけれど。


シロの分も、

ちゃんと、

長く生きられるように、

頑張るよ~☆☆☆


にゃ~☆☆☆


そんな訳で、

明日は、

手相コース、

頑張りますね。


こちらのブログをご覧の皆さんも、

ふぁいとだよ~。


占い館あろは・北軽井沢店より、

愛以上のものを、

込めて。


See☆You☆☆☆